超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

初!吉牛

2007年12月26日 | 日記
生まれて初めて食べた。
思いの外、美味しかった…。
で、この生卵はどうすれば…?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 今更ですが、クリスマス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (とみしゅう@ケータイ)
2007-12-26 17:42:57
学生時代からお世話になっている“ザ・ファストフード”ですが、そうですか葉月さんはお初でしたか (^0^)



その玉子は、適度にかきまぜてから、牛丼に絡めて、“はしたなく”お召し上がりくださいませ ( ̄▽ ̄)
返信する
とみしゅうさんへ (葉月)
2007-12-28 09:12:14
はい、お店の方の御指南をいただいて
かけて食べました。
なかなか、いけます。
返信する
わー (hiromu)
2007-12-29 10:50:43
私も吉野家は社会人になって一回だけ食べました。



ナマタマゴが苦手なので私はそのまま食べました。

すき焼きでナマタマゴ、というのも食べられない私は変?
返信する
hiromuさんへ (葉月)
2007-12-31 07:53:42
すき焼きも生たまごなしですか?
んまあ。

私は、あまり卵が好きではないのですが
生たまごは割と好きです。
炊き立てのアツアツご飯に、鮮度バツグンの黄身の味の濃い生卵をかけた日には、あなた!!

hiromuさんにはイマイチな話しで盛り上がってすいません(笑)

来年もよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿