mydiary

日々の思ったこと書きます

久しぶりに。

2021-04-17 22:30:38 | 日記
久しぶりに、行きました。

馴染みのお店の、ミニランプ

結構、荒削りな作りで、なかなかの感触で、面白いんですよ笑

なにより、ここの主さん達は、世界で一番ポジティブなお二人で

とにかく元気にさせてくれるんですっ

本当に素直に楽しんで生きてらっしゃるお二人の前で

スケート、波乗り談義

最高の時間です。

愛する妻との事も、自然とポジティブに捉えられそうです。

妻も結構このお二人に似てるので、なんだかレス問題どうでもよくなってきました。

ありがたい、金曜日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿