mydiary

日々の思ったこと書きます

お久しぶりです。

2021-04-13 07:26:37 | 日記
4月ももう中盤ですね。
自分も少し、落ち着いてきました。
落ち着くと同時に、段々仕事も増えてきたような?気がします。

さて、妻とは仲良くやれています。

あの日の夜が嘘のような、凪状態。

他愛もない会話で笑い合い、妻に対する優しさも、なんだかさりげなさが様になってきました。

妻も、なんだかウキウキしているような?!勝手にそう思ってます。笑

夫婦って、
何なんでしょうね。

家族の中で、唯一血の繋がりがない関係性。

子供達はダントツで大好きだけど、
君達にあうために結婚したのではなく
妻と一緒にいたくて結婚したという事実。

その妻に触れたいけど、気持ちを推し量り、我慢し、でも、黙っていてもわからないと、思い切って言葉にしてみたら、傷つけてしまい、大きな壁を乗り越えて、和解すると、何とも言えない信頼感みたいなものを感じ始め、もはや体温を感じることに執着がなくなっていく自分。

結果、オーライ。

終わりよければ・・ですかね。

今後とも妻一筋で過ごします。

皆様、どうでもいい話、読んでいただいてありがとうございます。

皆様、本日も良い一日を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿