見出し画像

波来亭の出来事。

往復50キロの通勤。



4月1日から新しい職場に移動に成りました。
社内人事によるものです。
今までと同じ会社に居ます。

同じ八王子市内なのですが、真北から真南に移りました。
往復で50キロです。
青梅から向かって中央線も京王線も横浜線も越えた所です。

わたしは何をやっているんでしょうかね?
波来亭はますます開かなく成るでしょう。

前年度の1年間、原付きで通いきりました。
2月の東京の大雪の日だけ電車通勤をしました。

新しい職場にも原付きで通うつもりでいます。
ただし家から職場まで確実に1時間は掛かります。
往復と成ればそれは2時間以上の無駄な時間と成る分けです。

まぁ、去年同様やれる所までやってみようと思います。

本当に毎年毎年来年の今頃は何処で何をしているのか分かりませんね。

坂本龍一様の御冥福を心よりお祈りいたします。

波来亭チャンネル


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る