涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

君を待った 僕は待った 途切れない明日も過ぎて行って

2016-03-16 22:37:53 | 音楽
音楽の話。
アジカンの「Re:Re:(Single ver.)」が今日発売だったのでダウンロードで買った。



元々アルバム「ソルファ」の中に入っていた曲だったのだが、今回リテイクされた。

結論から言うと凄い好き。良いよ。
雰囲気としてはアルバム「フィードバックファイル」に収録されているライブ盤みたいな感じ。
最初の入りの部分が非常に好き。
あとラストも良い。ライブのラストの様な放出感が良い。

また、カップリングの「タイムトラベラー」はまたしてもキタケンボーカルという。
最近キタケンボーカルの曲多くなってきたね。
「嘘とワンダーランド」とかも好きなので、この傾向はもっと続いてほしい。

そして、今年の秋には前述の「ソルファ」の全収録曲を再レコーディングしたアルバムをリリース予定だという話だからたまらない。
アジカンを知ったキッカケになったアルバムがこの「ソルファ」なので、嬉しい限りだ。

そういえば、今年はナノムゲンフェスはあるんだろうか。。
まだ告知されていないので、どうなるかは分からないのだが、面子や日程が大丈夫そうなら、行きたいなあと考えている。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りっぽい上司 | トップ | いけにえと雪のセツナのプレ... »

音楽」カテゴリの最新記事