涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

【備忘録】2013年冬期アニメ録画鑑賞予定一覧

2012-12-30 21:58:42 | テレビ・映画・動画
ちくぜんアワードや来年に向けての糞真面目な抱負を書き倒して、下書き完了しております筑前です。
で、のんびりしておったらですね、もう来季のアニメの話が出ておりましてですね。
不肖、私筑前めも早急にリストアップした次第。


■日曜日

「閃乱カグラ」
チバテレビ:01/06(日) 24:30~

ちくぜんさんのひとこと:
おっぱいアニメなら見逃せないね、仕方ないね。


■月曜日

「幕末義人伝 浪漫」
テレビ東京:01/07(月) 26:05~

ちくぜんさんのひとこと:
NGワード:「うおっまぶしっ」

■水曜日

「たまこまーけっと」
TOKYO MX:01/09(水) 24:30~

ちくぜんさんのひとこと:
大正義京アニ軍死角なし


■木曜日

「PSYCHO-PASS -サイコパス」
フジテレビ01/10(木) 25:00~

ちくぜんさんのひとこと:
安心のノイタミナ枠

「ROBOTICS;NOTES」
フジテレビ毎週木曜 25:15~

ちくぜんさんのひとこと:
正直原作ほどのキレはないけど大番狂わせ期待

「僕は友達が少ないNEXT (第2期)」
TBS:01/10(木) 25:55~
※1話目はブッキングの関係でBS-TBS:01/19(土) 25:30~を録画予定

ちくぜんさんのひとこと:
肉肉アンドΣちゃん


■金曜日

「まおゆう魔王勇者」
TOKYO MX:01/04(金) 25:00~

ちくぜんさんのひとこと:
俺屍で有名な桝田さんが、GREEに出てるゲームの方で関わってたから興味ある


「ビビッドレッド・オペレーション」
TBS:01/11(金) 25:55~

ちくぜんさんのひとこと:
う~んこのストパン臭


■土曜日

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
TOKYO MX:01/05(土) 24:00~

ちくぜんさんのひとこと:
チワワとかいうキルミベイベーやすなの系譜

「みなみけ ただいま (第4期)」
TOKYO MX:01/05(土) 25:00~

ちくぜんさんのひとこと:
今季筑前さん一押しのまったりお家系パンクアニメ


こんな感じです。
はがないとロボノが年始でちょっとかぶり気味なんだよなあ。
まあBSで代替できるから何とかなるとは思う。
とりあえず最初はこのローテーション組んで、おもろくないのは切ってく方針で。
新年早々楽しみ盛りだくさんでワクワクしとりながら年末を浮かれておる筑前さんなのでしたぶっ飛ばすぞ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GAME DAZE-射精的眩暈:VITAの... | トップ | 2012年ちくぜんアワード »

テレビ・映画・動画」カテゴリの最新記事