涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

カエルの為に鐘はなる

2017-10-21 23:59:59 | チラシの裏
今日の出来事

朝起きて歯医者へ行く。
定期健診と今週の頭に詰め物が取れたのでそれの治療。
終わった後で整形外科へ足の治療をしに行く。
こうしてみると身体に不調が散見される。
ダウンタウンの松ちゃんが以前ガキのトークで「どっか治ったかと思ったら別のとこが痛くなんねん」と言っていたけど、まさに俺も同じような状況だ。
歳は取りたくねえな。

治療が終わった後にジムへ行き、3時間ほど汗を流す。
メニューは全体的な筋トレと有酸素運動。
足の痛みがあるので、有酸素運動は足に負荷がかからないマシーンを使う。
ジムは有酸素運動一つとってもいろいろなメニューがあるので、本当に助かる。

帰宅後には艦これをやりつつ、思い立つところがあって、以前3DSのバーチャルコンソールでダウンロードした「カエルの為に鐘はなる」をプレイしておった。



懐かしいねえ。
小学生の頃10週以上プレイしたゲームだよ。
ナンテンドウとかカザンオールスターズとか、オマージュセンスも好き。

そして明日の衆議院選挙と最高裁判所裁判官国民審査に向けて、誰に投票するかの最終確認をする。
色々悩んだけど、ひとまず誰にどこの党に入れるかを決めた。
あとは明日の選挙を待つのみだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Check it up.Funk it up.みん... | トップ | Live or die. Make your choi... »

チラシの裏」カテゴリの最新記事