涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

運命なんて他に選択肢が無かったってだけ

2016-01-29 23:04:29 | チラシの裏
この土日でやりたいこと。

■ゲーム

艦これはバケツメインで備蓄していくとして、スカイリムのメインミッションを終わらせたい。
それ終わらせて、ダークソウル2に入るのだ。
あと、1月31日の13時からFF15のアクティブタイムレポートがあるから、それも観ようかな1と。

ゲーム周りの情報と言えば、初代聖剣伝説のリメイクの情報も出てくる模様。



節目の年にRoMがサービス終了という、ある種やらかしておるわけですが、CS部門でしっかりしてくれれば問題ないと思ってる。
というより、RoMの売上パッとしなかったんだよ。
そもそもマネタイズが課金ガチャって時点であまり意欲的ではなかったよ僕ぁ。
なので、ガッツリ良いリメイク作品を出してほしいところだ。


■絵の練習

ここ最近また滞ってたので、また練習しなくちゃなと思ってます。
頑張ります。


天気がどうせ雪or雨なんだから、家でじっくり遊ぼうかと思ってます。
外に出られそうならBOOKOFFにでも行こうかと思ってますが、多分行けないと思う。
なので、スカイリムのメインミッション完了、絵の練習の2つを念頭に遊んでいきたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエストビルダーズ... | トップ | スカイリムのメインミッショ... »

チラシの裏」カテゴリの最新記事