なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

美味しくなさそうな玉子焼き

2016-03-29 | 日記
鼻炎の薬が効いてくれたので
今日は外出中は楽でした

ただ、咳が出始めた気がするので
明日病院に行ってこようか
市販薬を買おうか迷う所です

出来ればこのまま治ってくれればいいんだけど
そうはいかないだろうなぁ



そんなちょっとばかり体調が良かった私が
ラジオを聞きながら鼻歌なんかを歌って
急にやってみたくなった

玉子焼きにお砂糖の代わりに「サクラデンブ」を入れたら
どうなるか?

これは明日の旦那様のお弁当のおかずになるので
本人に聞いてみた

「やってみて良いよ」との事

いいのね~
うまく出来てもまずく出来ても
お弁当に入るんだからね~

サクラデンブを投入した所


混ぜた所

この時点でちょっと色が濃くなった気がするくらいで
パッと見はそんなにかわらない

焼いてみました

う~ん。赤色が強いテレビ画面を見てるような
色の濃さ

お弁当に入れた所


外国のお菓子みたいな濃い色の
美味しくなさそうな玉子焼きの完成です!!



写真ではうまく色の濃さが写せませんでしたが
おかずを全部入れてみると
卵だけ奇妙なオレンジがかった卵焼きで
食欲をそそりません

自分で作っておいて
自分で言うな!!・・・・ってね

味見もしてないので
明日、食べた感想を旦那様に聞くつもりです

ちなみに、お弁当少ない!!
って言われそうですが
これにおにぎりが付く訳です

仕事柄、お腹いっぱいにならない方がいいらしく
このスタイルになりました

ちゃんとしたお弁当箱あるのにね~
最後に使ったのはいつだっただろう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。