なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

ママの特権

2016-12-30 | 日記

無事に昨日で仕事納めだった旦那様
無事故・無違反で終われて良かったね

今年の暮れは、ここ最近でトップ3に入る
いや、ナンバー1と言っていいほど忙がしい暮れだったんじゃないかと思う

本当にお疲れさまでした!!

しかし、今日も休んでいられない現実

そうです!!

娘が産まれたんですからね
もう私達に休んでる暇は無いかもね

自宅の用事を済ませてもらってから
病院で合流しましたが

旦那様、残念!!

今、沐浴終わっちゃったよー

また今度ね☆今日は口から飲めるミルクの量が15mlから20mlになってました

順調!! 順調!!

私が最近搾乳する母乳の出が悪くなった事を話したので
今日は刺激を与えるために、直接くわえさせてみる?って言ってもらったので

15時と18時のミルクタイムにやってみることになりました

初めはなかなか上手くくわえられない我が子でしたが
少しずつ「パクっ、モグモグモグ」って

この日がこんなにも早くに来るなんて
嬉しいです

飲ませ過ぎちゃうとまた
吐いちゃったりなので今日は5分で終わり

母として嬉しい我が子とのコミュニケーション

パパさんには体験出来ないことだから
ごめんね

これだけは「ママ(私)の特権」って事でね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*⌒▽⌒*) (pooh)
2017-01-01 16:38:53
やっぱり子供が産まれた!という実感は自分のおっぱいをくわえた時じゃないかと(^o^)

可能ならば沢山加えてもらいなさい(o´∀`)b
poohさんへ (nami-kuma)
2017-01-03 16:07:54
確かにそうですね

母乳が出てそれを赤ちゃんが吸っている
不思議な感覚ですよね

産まないと出来ない感覚だなってつくづく思います

だからミルクをあげれるものなら
たくさんあげたいって思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。