なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

拒否

2016-03-30 | 日記
風邪の症状が気になるので
ちゃんとお医者さんに行ってくる事にしました

でも、だるい

いつもならあっという間にできる事が
今日はかなり時間がかかる

思いっきり酷くないので
またにしようかと
諦めそうにもなりましたが

頑張って近くのお医者さんに行きました

久しぶりに行ったので問診表を渡され
今飲んでる薬とか不妊治療の事を詳しく記入

しかし
ちょっとして呼ばれました

一言で言うと
拒否されました

まさかの「拒否」

薬の飲み合わせが心配で
診れないってさ

「市販の薬を飲んでいいといわれてるくらいだから・・・」
みたいな話をしたのに無理だって

せっかく行ったのに~

ここには詳しくは書けませんが
今日はもう一つ拒否された事が有り
ちょっと

もうやる気なし

咳が出始めた気がするのが
気になりますが様子見かな~



旦那様に昨日の
美味しくなさそうな玉子焼きの感想を聞いてみました

「美味しかったよ」

意外な言葉が返ってきました

ほ~、そうなんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。