なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

予防接種と一人でできた事

2017-05-18 | 日記
今日は2回目の予防接種です
内容は前回と同じで、四種類です

・ヒブ
・肺炎球菌
・B型肝炎
・四種混合

つまり今回も4本打つと言うこと(汗)

可哀想な感じもしますが
本人のため!!

耳も診てもらいましたが異常なしでした


可愛いバンソコをはってもらいました



今日は一人で娘をお風呂に入れ
その後私も入りました

泣いてもいいようにちょっと早い夕方

私が入ってる間
娘はそばでバウンサーで待っててもらいます

「なにやってるんだろう?」って思うんでしょう
じっとこっちを見て待っててくれました(笑)

おんぶ紐をしたままトイレにも行ってみました

外のトイレで多目的トイレはありましたが
背負ったままは無かったので

出来ると嬉しいもんで
これから外出がより一層
安心で出掛けられる♪


旦那様
今日も禁酒してくれた

ありがたいです
それだけで私の気持ちが安定します

感謝





ほっぺたをピタッ
最近のお気に入り抱っこ☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に (pooh)
2017-11-04 01:05:46
ママさん頑張ってますね(*´▽`*)

お風呂、今度一緒に入ってみてはいかがですか?

もちろんでたあとの着るものタオルすべて用意の上で(^_-)

ママさんの膝の上にお子さんを寝かせ石鹸をお子さんにもママさんにもって感じで

遊びながらみたくに(≧∇≦)b

そうしたらもっと楽に、ゆっくり入れるのでは?
返信する
poohさんへ (なみくま)
2017-11-05 14:23:12
コメントありがとうございます

頑張れてるんでしょうか?

我が家のお風呂場が狭いので
洗うのは確かにそうやって出来そうですが

自分が洗っている間をどうやって待たせてようか悩みます

でも、そろそろ一緒に入ってみたいですね
返信する
Unknown (pooh)
2017-11-05 17:08:03
大丈夫(*⌒▽⌒*)

おすわり出来るようですから、お風呂用のおもちゃを用意しておいて、ママさんが頭を洗う時はおすわりさせておもちゃで遊んでてね~😊って自分はせっせかと洗髪してしまうのです。

もちろん目は開けたままですよ(o´∀`)b
何かあっては大変ですからね😉

完璧はありません。
大丈夫(*´▽`*)
返信する
poohさんへ (なみくま)
2017-11-06 13:17:08
コメントありがとうございます

それが問題なんですよ
遊ばせてる場所がスペース無いんですよ

一緒に座って私の足の間!?とかですかね・・・

石鹸やお湯がかかっても大丈夫なんですかね?

それが大丈夫なら、近々チャレンジしてみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。