What kind of…

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GWの過ごし方

2009-05-06 21:36:39 | 日常。
 5/2から休みでした。初日は山形までプチツーリング。上杉神社を見てきました。5/3-5の間は主に実家でゴロゴロ。懐かしいマンガを一部、読み直し。ゴロゴロ、グダグダ、、明日から社会復帰できるかな。。
 
 5/5には今シーズンの滑り納め(多分)。場所は奥只見。ちなみに今シーズンは始めも奥只見だった。昨シーズンの春スキーのような感動(ここ)は無かったかも。今シーズンは何回行ったんだろ。ゲレンデガイドが楽しめたスキー場だし、上手い人達が集まっている。

 リフトに乗っていて思うのだけれど、山菜の味わいが分かるのって大人になってからの気がする。会社内外の人達に2年目と分かってもらえなくても、平成生まれが成人式をしたって話に涙が出てきても、同じように精神的に年を重ねている気がする。。今回は雪馬もはっきりと見えた気がするし、良い意味で年を重ねていると信じたい。

 今月17日は名古屋市に居るつもり。16日は仕事の進捗状況次第かな…。ちゃんと18日に仕事に行けるのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿