What kind of…

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

筋肉痛

2006-07-30 23:59:48 | 日常。
昨日は、研究室の先輩に誘われてフットサルへ。楽しい時間を過ごさせてもらいました。

長久手でやっていたんですが、夕日が綺麗で、リニモが見れて、天気も程良く、すぐ隣には良い雰囲気のレストラン。良い場所でした。こういう場所が名古屋市からちょっと外に出るだけであるのはちょっとした魅力でしょうね。ちなみにレストランのHPはココです。RAPPORT長久手迎賓館とで入れて検索すれば見つかるかもしれません。


 で、今日は。。予測通り、、筋肉痛…。。ベットから起き上がるのすら痛い。歩くのもきつい。くしゃみや笑うことさえ痛くなる始末。動く気は失せました。日頃の運動不足を実感しますけど、、全力で走り回るんじゃあなぁ。先週は実験室の引越しで、重い荷物を運んで、いつもよりは動いたつもりだけれど、日頃使わない筋肉なんていくらでもありそう。仕方ないかな。特に下半身と首が酷い感じ。頭痛までします。

 そういえば、実験室の引越し先は、山の上練習場のB室から約300mの距離です。もしかすると、3月に退団しといて再入部!?なんてことも頭をよぎりましたが、まぁ無理でしょうねぇ。先程、たまたまテレビを付けたら大阪フィル?がオルガン付きをやっている場面で、オケの楽しさ、かっこよさが伝わってきましたが、、個人練習する時間が取れないでしょう。。

 実家に葉書が届いたそうですが、8/13に高校主催のの同窓会が浦佐であるとか。もう、出席予定の人っています?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿