What kind of…

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

電話機が

2005-11-14 00:41:52 | 日常。
 一人暮らしですが、電話機が一台あります。

 それが、ついに反乱を起こしました。さすがにプリント等の下敷きになっているのは嫌だったみたいです。

 最近は見かけた記憶が余りありませんが、店頭に並んでいる時に電話機ってライトが点滅したり着信音が鳴ったりしていますよね?デモをしてますよね?そう、まさにその状態!エンドレスで煩い!

 さっきからピロピロと!こんな時に限って取り説は見当たらないし!メーカーのサポートページから取り説を落として、見てみてもデモの止め方は載ってないし!
 止め方に近いことはサポートページに載ってたのでなんとか止まりましたけれど。ルータにつながってるモジュラージャックが抜けかけなのが悪かったみたいです。使わないのにIP電話にもなってるんだよなぁ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿