鏡の間

腐女子が綴るアニオタ系オヴァカ日記

ワイルドに弄くるぜええええーー!!'`ァ(*´д`*)'`ァ

2011年09月26日 17時26分57秒 | Weblog
はぁ~い!珍しく包丁で指を削いでしまった方、ハルオです!(´ー`)フッ

切れない包丁はあきまへんな~;昨夜ネギのみじん切りしてたら包丁が切れなくなってたもんで…ヌルっとズレた途端に左人差し指をザックリ。
己の肉に刃がめり込む時に、如何に自分の包丁が切れないかがよく判りましたよ全く。刃のギザギザを身をもって感じ取りましたw
幸か不幸か削いだ肉は切り落とさずに一部繋がったままでぶら下がってたんで、そのままキレイに剥ぎ合わせてくっつけちゃいました。
今が休み中でよかった~;3日もあればいいかんぢでくっつくだろう…。

んでv先日発売になり、全国のメイトやヨドバシで徹夜組が出る程の人気を博したフィギュア「ワイルドタイガー」がウチに届きましたー!

 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 

                    キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

ゆすぽふさんありがとおおおー!!うれしいよおおおおーー!!!

早速箱を物色…


思ったよりも小ぶりで、置き場所が狭いウチとしては大満足v
ゆすさんから、ネットで塗装の斑・剥がれ・白い部分の塗装ヨゴレなんかがあるらしいと聞いていたんですが、思った程の汚れはありませんで。
下腿と大腿部分にチョコっと薄く黒い塗装みたいなのついてたんですが、消しゴムで軽くこすったらキレイにとれました^^
後はきれいなもんで、特に気になるトコはありませんでしたよv

関節の動きも軽やかで、いろんなポージングが出来ます!v
 

オッサン走りもこの様に再現w  ワイルドシュートも装備!なんかカッコイイvv

早速先住民が物色しにやってきたようです。




figmaと比べると若干小さめかな?肘が造形的に屈曲制限が出てしまいますが、背中が後方に若干倒れる仕様なのと、股関節が見た目よりもフレキシブルで、アクションつけやすくなってます。
造形的に股関節そんなに動かないんじゃないかな…なんて思ってたけど、股関節が伸びて脚を曲げやすい構造になってるやうです。



バニーは来月なので、とりあえずウチの金髪代表にウエルカム姫抱っこをば…www
こうして見るとクラウドデケェなwwww いつもセフィロスに抱いて立たせてもらってるんで、何となく小さいと言うイメージだったんだが…タイガーがミニサイズなんで姫抱っこもイイカンヂですwww

って言うと絶対出て来るアノ人…
  

スッカリ子供扱いです…;;年上は敬いましょうよセフィロス…(;´Д`A ```

あぁ…バニー来るのが待ち遠しいわv
色々遊び倒せそうで胸がワクワクしちゃいます (*´д`*)ハァハァ
スカイプ仲間も羨ましがってましたが、全国的に激戦だったみたいですね~;
北海道も並んでたらしいし…東北の友人は、それでも朝イチで並んでて、ライバル4人居たらしいんだけど、入荷数が2しかなかったそうで…ギリギリ手に入れたと喜んでましたvvv
まあ増産するみたいだし、転売ヤーは売り抜け失敗して悶えればいいおw


そしてワイルドタイガーと一緒にステキなグッズが満載!!!

  
鏑木酒店御愛顧感謝セットwwww
なんかすげええww ティッシュとか兄さんの写真つきで芸が細かいwww
白い布はトートバックですv ヘビ柄のタオルもついてます^^ 赤いのは団扇ですなv

  
鏑木酒店の根付v  黒くてわかりづらいかもですが、フィルム状のシールみたいですv
キャラ毎に分かれていて結構な枚数頂いちゃったけど…こんなにもろてよかったとですか??ゆすさんの分あるですか?ヽ(;´Д`)ノ


そして嬉し恥ずかし薄い本wwww  結構ギャグ要素が強くて笑えましたwww
バニーかわいいよバニー゜+.(*ノωノ)゜+. もう数回エンドレスで読みまくったのは言うまでもない。
昔買ったことのある作家さんの本も混ざっていて、なんだか懐かしいvって思ってしまいました^^

ワイルドタイガーだけでも凄く嬉しかったのに、沢山のタイバニグッズが入っていてもう…涙と鼻水とヒトには言えないナニカが滝の様にダダモレになっちゃったですよおおおー!w
ありがとう!そして本当にアリガトウ!!!:*.;".*・;・^;・:\宣/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


後は先日行って来た出張で食べたモノ…
どってことないんだけどさwww カニ飯屋でイカ飯を食うという暴挙に出て見ましたwww

一応ミニかに飯もちゃんと頼みましたがw 遠い土地の店ですが、結構寄って食べることが増えたので、どうやら店のヒトに顔を覚えられてしまった様です^^;
この店の看板娘はとってもキレイなお姉さんですよvv

 

宿の夕飯。コレくらいの量で丁度いいよね~。多すぎるとホント腹パンパンになりすぎて苦しいから…^^;


            

             お供え物

出張の帰りに食った『○△さんちのベーコン入りピラフ』です^^; でもいくら見ても食べてもピラフというよりチャーハンでしたありがとうございました。ってかんぢだったなw
量が凄く可愛らしくて…;; 店出た直後にコンビニ寄っておにぎり買って食ったのはヒミツだ;;<更に手持ちのパンまで食ったのも秘密だ…orz

因みに上のぱとらっしゅ画は友人がこさえたコラですwww


↓ さっきみて笑った動画。バニーかわいい…wwwwww


【手描き】ネコ科の性


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆすぽふ)
2011-09-27 00:38:34
,,゜Д゜) ハルオ氏ぃぃぃ~ 包丁でやっちゃったって…大丈夫なの??
とりあえず ハルオさんの100股間パワーで早めに治癒して そうでないと
もし近くにドライブイン『ちぐさ』やってる加奈美母がいたら
パクって血吸われちゃうんだからね

発売日当日にお届けは出来なかったのは残念だけど
とりあえず 無事届いたんで一安心( ・∀・)っ

メッセにも書いたけど… 私も同じ箇所に汚れがあったんで
消しゴムでやってみたら キレイになりましたぁぁぁぁ
ハルオさん ありがとう!! ホントにありがとう!!


>思ったよりも小ぶりで、置き場所が狭いウチとしては大満足v
  ↑
そうなんだよねぇww 私は7月にバンダイのイベントでコレ初めて見た時 私も
うわ!!ちっさーって思ったおww
しかも牛角先生ですら タイガーより1センチくらい大きいだけで ドラゴンキッドはかなり小さいのだww(*´∀`)
その分 持ってる小物で十分遊べてしまうんで そこら辺は助かるよね♪
実はすっかり忘れていたんだけど ウチに1体だけ昔買ったフィギュアーツ(仮面ライダー電王キャラのデネブ 以前良くルルなんかに被せたスイカのヘルメットの本当の持ち主)があるんだけど
それに比べたら ずっと可動できるようになってたんで ビックリ
個人的には 足裏にもトレードマークの緑が入ってるのがお気に入り

噂では 色々聞いていたけど 本当に入荷が2個とか3個って店舗があったんだねぇ

…てか やってしまいましたね~タイバニのお約束★お姫様抱っこww。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
クラウドってば いつもは英雄に抱っこされてる方なのにぃぃぃ しかも 英雄がKOHってww
なんというファビュイラスマーックス

虎徹兄のティッシュ&カリーナも大事にバッグに忍ばせていたタオル目にした瞬間 ハルオさんに送らねばってww
シールねぇww 自分のくじ運の無さが凄く恥ずかしくて黙っていたけど BD7巻限定版のちびフィギャーが付いてくるアニメイト限定は店頭だと予約受けてたんで注文 その分入れて 実は 18枚も引きましたww |ω・`)
そう… だから安心してください 本当に全部ダブってますww しかもホァンとKOHなんて4枚ずつ 呪われてるとしか思えないお
まぁ その悲しみは薄い本に癒してもらったから もう良いんですけどね
しかし ハルオさんが昔買っていた作家さんのもあったなんんて ステキだわ(゜∀゜ )

最後の方にこんな美味しそうな画像とか 違反ww
私もパトラッシュと一緒にどこかに行ってしまいそうな勢いだお~

あはははは~ 動画ヤバいww 
しかも 子安さんだしぃぃぃ~ それにしてもサザエさんってこんなに合うとは意外だぁぁぁww(*´▽`) 

返信する
>ゆすぽふさん (ハルオ)
2011-09-27 03:24:01
指は削いだ程度なんで大した事はありゃせんとですw
ただ包丁で手を切るとか何年ぶりだろって逆に驚いたですよwww
大した事無いクセに血はダラダラでてたけど…確かにちぐさのオカンだったらヨダレ流して後ろに立っていそう…ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

いひvヨゴレ取れてよかたーよね^^
消しゴムで消える薄いヨゴレだったから良かったv
友達のは肩の透明パットんとこの着色が間違っていたとかいってたけど…写真見たがよく判らなかった^^;
ウチのは大丈夫だおv
あと足の裏の緑の模様、友人は今回生産分だけ左右逆になってるとか言ってたが…足の裏だから特に気にならんよねw
つか…タマの位置がどうならんでたか本編見返してみないとわからん…;

つーかそうだよねー。タイガーでこのサイズならドラゴンキッドとかめっさ小さそうwww
ブルーローズもかなり細身で小さい作りだろうな。
けど色々パーツ着ける時に、ボディが小さく関節も小さいんで、なんか壊しそうなカンヂがします^^;
ヒトによって関節部分が結構渋くて、ムリに動かした結果折ってしまったヒトもあるそうな…;
別バージョンで写真のセフィロス位の大きさのやつが出てもいいかなって思いますよねv
そのサイズなら、顔出しパーツに変えられるモノとか出たら面白そうv<顔の作りが問題になってくるけど;;

そっかー人形も日進月歩だったんだね<電王
想像ではもっと稼動域が狭いんじゃないかなって思ってたの。タイガーにしてもバーナビーにしても、肩や腕についてる透明のパーツや太もものとんがり部分で引っかかって稼動制限かかるんじゃ…って思ってたけど、そんな事無かったっすよね^^
欲を言う人もあるかもだけど、自分としては想像よりもずっとよく動くので満足ですvvv

本当はバーナビーが来るまで、お姫様抱っこはお預けしようかと思ってたんだけど…どうしても我慢出来なくてやっちゃったwww
ウチの英雄たちも興味しんしんだったしwww
セフィロスはクラウドを高いたか~い出来る程安定してるので、タイガーの高いたか~いなんて朝飯前ですぜwww
ウチにホアンちゃんが来たら…FF14のララフェル(幼女っぽい種族)並の小ささだろうな…プレイアーツと並べたらwww

鏑木酒店の御愛顧グッズってメイトで販売しておるん?
スカイプ仲間に見せたら大ウケだったよwww
ほんにエエもん頂いて…漏れは超幸せ者でありんす・゜・(ノ∀`)・゜・。
てゆか、18枚!!すげえええーww
あ、でもDVD予約したんだったらソレくらいになるかーw
しかしホアンとスカイハイがそんなに出たなんてwwwなんて空気読めないシールなんだwww
ダブリものと聞いて、安心して頂けるですよ(^-^*)

薄い本の、例のニオイフェチの話描いたヒトって、確か昔ゲーム系の活動もしてたと思うんよね。納戸ひっくり返したらどっかに彼女の本があるとですww
絵柄も覚えていたんで、このタッチ知ってるな~って名前見たら見知った名前でした^^
どの本もエロさとギャグのバランスが良くて笑いながら読んだとですよv

今回も色々食べてるみたいに見えるんだが…実はドレも量が恐ろしく少ないんですwww
ミニカニ飯も4口位で食えそうな位ちょっぴりだし(シッカリ上げ底やしw)イカ飯も小さめで、自分としては量的に足りない位ですた。
流石に帰りに食べたピラフという名のチャーハンは全く量が足りなくて;;
向かい側に座ったDrが「ソレじゃまるでお子様ランチみたいだなwww」って笑ってましたが全くだって感じでしたよ^^;

動画のまんなか辺りにあった、頭抱える虎徹とバニーがすっごいカワイイって思ったとですww
バニーも指先ふんふんしてほしかったのね…w
返信する
お手手大丈夫? (みゆ)
2011-09-27 08:27:07
最近料理ろくにしてないからケガもしない
方の、みゆですwww

お大事にしてくださいね。

タイガー、すごいいいいい!!
私、玩具系まで手を出せないので、これは
スルーしてたんだけど、素晴らしいですね!
ゲットできて羨ましいです♪

薄い本まで!!!
グッズまで!!

素敵ーーーー!!!!

また楽しい動画とか画像待ってますw
返信する
Unknown (ゆすぽふ)
2011-09-27 10:20:23
アーッ!! ホント プレイアーツ位のサイズのフィギャー欲しいぃぃぃ゜*。(*´Д`)。*°
んで 更に…交換パーツで素顔付きだとワイルドに失禁するわぁ


>鏑木酒店の御愛顧グッズってメイトで販売しておるん? 
   ↑
メイトでも出したらしいけど 今回は『ぶらり薄い本の旅』で行ったとらのあなで見つけたんだおー(。-∀-)うひゃひゃww


返信する
>みゆさん (ハルオ)
2011-09-27 19:29:59
ご心配あるがとうです^^
年とると傷の治りも遅くなるけどw
割とスッパリ切れてるのでスグくっつくと思います!…多分w

タイガーいいでそ?v
本当はウチも置き場所がアレなんで玩具はもうやめておこうって思ってたんだけど…コレだけは絶対に外せませんでしたw
タイガーとバニーだけは絶対欲しいと常々思ってまして、お友達のお蔭でゲット出来て本当に嬉しいですv

グッズの出来のよさも超ウケるっすよねwww
みゆさんもよくご存知のお店でゲットしたとかーv
もーさ、タイバニでオタクからゴッソリ金巻き上げる気マンマンですよねー^^;
でもそれにのってしまう哀しい自分が居たりしますが、きっとそんな輩ばっかしだとおもうので今がタイバニの春とばかりに浮かれ様と思いますw
返信する
>ゆすぽふさん (ハルオ)
2011-09-27 19:49:12
でしょでしょ!おっきめのタイガーとバニー( ゜Д゜)ホスィよねvv

やっぱ素顔パーツ求めているヒトは多いと思うのv
モロヘルメット無し頭部とヘルメット越しの素顔バージョンで欲しいな^^
メットのフェイス部分が閉まるともっといいけど…そうなるとかなりギミック的に難しそうなんで閉まらなくてもいいからほしいw

>『ぶらり薄い本の旅』

あはははははwwwソレいいwwwwww
なるほど 虎の穴かーv 虎徹なだけにートラーww
虎穴にいらずんば虎児を得ずだなっ!(´ー`)フッ
返信する

コメントを投稿