生江の活動日記

私が活動している野草会、グラウンドゴルフ、ゲートボール、太極拳、ノルディックウォーキング等について載せています。

最後の紅葉探索

2016-10-23 20:59:16 | シルバー人材センター
 昨日は午前中妻と医者に行きそのあと天気が良かったので裏磐梯の紅葉を見に行きました。

若松から喜多方経由で北塩原から裏磐梯道の駅により野菜を買おうとしましたが午後2時ころ

でしたので品うすになり用が足りませんでしたので早稲沢まで行き大根ととうきびを買い求めて

曽原湖側を周り檜原湖を1周しながら紅葉を楽しみ帰りました。

 今日は「よりっせ」で野菜を買い求めてから、柳津町に用足しに行きました。11時ころ帰宅しました

のでそのあとふるさと祭りの会場にシルバーPR用として飾る門松の材料を取りに行きまして明日作る

予定にしました。

 お昼は妻と二人で坂下までラーメンを食べに行ってきました。餃子1皿がサービスで食べられましたので

午後3時ころから庭の不用になった木やバラの根起こしをしました。

 久しぶりに作業で汗をかき夕食のビールがおいしかったです。至福の時ですね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿