☆お茶目なオカヤドカリ観察日記☆

オカヤドカリを飼う50代主婦の様々な備忘録的ブログ

いよいよ同居の再開をしたいのですが^^;

2016-05-05 10:15:35 | オカヤドカリ
お久しぶりです(^O^)
投稿をしばらくお休みしててすみません

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ここ数日、オカヤドカリたちは
2匹ともほとんど砂の中で過ごして
まったりしていました。
生きている気配だけはうっすら感じていましたが、
姿を見ることがほとんどありませんでした。


そして私はほぼ毎日
パートに出ていてバタバタ
接客業はこの時期、本当忙しいです

そんな忙しい日々を過ごしていて、
うっかり忘れそうになっていましたが、
ついに
やどちゃん先輩が、脱皮後2週間を迎えまして

ちびすけと同居をさせても安全な時期になりました


さあ、本日は仕事もお休みだし、
同居にしましょうね♫
と、作業を始めようとしたのですが…
まだ先輩は砂の中。

出てきたら、一緒にしてあげようと思います。

ちびすけは今日、久しぶりに砂上に出てきて
木登りも楽しんでいました!


今日のご飯は2匹の大好きな焼き芋!
やどちゃん先輩、早く出てきてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿