☆お茶目なオカヤドカリ観察日記☆

オカヤドカリを飼う50代主婦の様々な備忘録的ブログ

仲良しな2匹

2016-05-09 17:23:19 | オカヤドカリ
今日は朝からやどちゃん先輩は活発に動き回っています。

あっちをほじり、こっちに歩き、
出てきたと思えば、またもぐり。
忙しそう

そうそう、昼前に2匹が遭遇して
何かを話していました。







いったい何を話していたのでしょうか?

触覚を小刻みに動かして優しく
何かを伝え合う静かな時間。
息を殺してそれを見つめてる私(笑)

2匹の性別は不明ですが、
ずっとオス2匹と思い込んでいたのが、

もしかしてカップル誕生かも?
と、見る目を変えてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿