たまにはコーヒーでもいかが?

説明のしようがないほどゆるーい感じでいこうかの。 あまり型にはまりたくないのですもの。こんなご時世ですしね!

夢の時間

2023-05-07 16:49:00 | 日記
パカパカパーン

今日は近くのヤマダへ。

目的は自宅からビデオ通話する際のヘッドフォンをいいやつにしようと探しに行きました←明日から仕事だしね

しかーし、いいやつあったと思って買ったヘッドフォンにはマイクがついていなかった

もう開けちゃったし返品できません←ドジだ

本当にショック。ヘッドフォンはマイクのないやつがメインで有名メーカーのものはほぼマイク無し。←マイク付きのヘッドフォンも売って欲しいよね

在宅ワークで需要あると思うんだけど←仕事用にはいいやつ使わないのかしら

いや欲しい人いると思うんだ絶対!←ゲーム用ヘッドセットを探せばよかったわけよ

あー、連休最終日に失敗しちゃった。←マイクだけ買ったら?

もう今あるやつで対応します。買ったヘッドフォンは音楽で使うとします。←音楽の音質が良くなっていいじゃない

気を取り直して明日から仕事です。今日の残りの休み時間を満喫して明日から頑張る←明日はみんなシンドイよきっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまの旅行は楽しくキツく | トップ | キツイのは1人じゃないみんなだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿