たまにはコーヒーでもいかが?

説明のしようがないほどゆるーい感じでいこうかの。 あまり型にはまりたくないのですもの。こんなご時世ですしね!

金魚よ良くなれ

2021-07-23 10:24:00 | 日記
長年連れ添ってきた金魚の体調が良くない。
どうすればいいかわからないまま、皮膚病の薬を投入していますが、とても心配です。
頼むから良くなって欲しい。こんなに体調が悪いのは初めてです。祈るしかないのが悔しい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パカパカパーン! | トップ | 金魚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2021-07-23 12:17:14
とりあえず水の入れ替えかと。
カルキがダメって言いますが、バケツに泡立てて入れてます。少し残ってる方が、これも殺菌と思ってやってます。
返信する
Unknown (nalala_happa)
2021-07-23 12:38:09
ありがとうございます。カルキは良くないと思っていましたがよく考えたら殺菌効果ありかもしれないですね。早速やってみます。何もしないよりやってみた方がいいですよね。助言いただき感謝します。
返信する

コメントを投稿