たまにはコーヒーでもいかが?

説明のしようがないほどゆるーい感じでいこうかの。 あまり型にはまりたくないのですもの。こんなご時世ですしね!

椎茸は食欲そそる

2023-12-23 18:22:00 | 日記
パカパカパン!

先程は車の話でしたが、実は途中で巨大な生椎茸見つけて買っちゃいました!

車の故障もあって今日の夕食にグリルで焼きます。




巨大すぎてこんな感じです。

四枚入り一袋で買ったのですが、全部でかい!

本当に美味しかったです。

多少値は張りますが、美味しくて満足感は素晴らしいですよー!

また出会ったら買っちゃいそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の故障 | トップ | 今日はクリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿