仲良し姉弟猫と息子との日々♡

早速問い合わせた


相変わらずぬいぐるみを警戒するチョビミケ。




今朝は珍しく全然起きなかった息子🙄
天気悪かったからかなw

睡眠時間が少なすぎた昨日より3時間も多く寝てたwおかげで久々に朝ひとりでのんびり出来た😂


最近、私につられてだったり、チョビの鳴き声で朝は早めに起きてしまうことが多かったので、昼間眠くなるのも早くて。

このままだとプレだけじゃなく、通う予定の療育ももたないんじゃ…と心配になり。

お昼寝を減らして、遅くとも21時までには寝かせるのを目標にしたいと思います。
お昼寝してくれた方が楽だけど。

今日は朝が遅かったからお昼寝だいぶずれ込んだけど、30分で起こしたので(寝起き最悪だったけど)無事21時に寝ました💪

まぁ毎日うまくいくとは思ってないので、ゆるーくやります💪



食いしん坊な我が息子たち。





※食べられてません

---------------------------------------

昨日のブログに書きましたが、見学だけしてプレは申し込まなかったという幼稚園に早速問い合わせてみました。

どうやらまだ空きはあるから入れるよう。

今通ってるこども園は辞める方向で気持ちが固まりつつあるので…

近々申し込んでこようかと思っております。


そこの園長先生はとっても優しそうなおばちゃまで見学の時も好印象でした。

だから電話で名前を聞かれた時に、以前見学したけど、他の園のプレに決めてしまった旨までバカ正直に話してしまったwわざわざ言わなくても良かったよね?w

「あぁそうですか😊大丈夫ですよ😊ご検討お願い致します😊」ってな感じで優しかった(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

でも良いイメージは持たれないよね…

ま、いっか。笑

息子が楽しく通えそうな所を見つけるのが最優先!!



明日はわりと自由(だと思う)幼稚園の方のプレです。

あさがおの種まきをするらしい。

息子、やってくれるかな。。笑

そして私は孤独なんだろうな。。笑

頑張りまーす╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭



鳥が好きなようで、猫用の鳥動画が大好きw

座って見てるのは偉いが、そこテーブル…笑




〈おまけ〉

大好きマウントレーニアから新商品。

甘さスッキリで美味しい!!



旦那の出張土産。
サラダホープのえだ豆味は息子も気に入った様子。
蜂蜜は蜂の巣入り🙄高そう🙄笑
最近全然食べてなかったから嬉しい〜🥰容器も可愛い🥰

コメント一覧

nakumonka
@marimoheko こんにちわ☀
気にしてないですかね^^;だったらいいのですが💨私が気にしすぎか笑
ありがとうございます😊✨
marimoheko
こんにちは〜!
他の所に決められたけど戻ってこられた、なんて話はたくさんあるだろうから
園側も気にされてないと思いますよ🤭
息子さん、お母さんにとって1番居心地良い空間が良いですからね🥰
ストレスなく通えたら良いですね〜!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る