仲良し姉弟猫と息子との日々♡

熱出た


昨夜、息子が寝付いてから「なんか今日はやけに起きるなー」と思ってたら、熱があることに気付き。

測ってみると38.9🙄

どうりで夕方頃からグズりが多かったわけだ。(熱出る前グズりやすくなるので)

さすがにこの熱だと中々寝付けないようで。

やっと寝たと思ったらすぐ泣いて起きて暴れて😅

それをずっと繰り返してたのでこりゃ徹夜かな…って思ってましたが。
最後に時計見たのが夜中1時半頃で、そこからはわりと朝まで寝れたようで。

母乳やめてから初めての熱。

起きる度にお茶飲ませて、少しずつは飲んでくれてたので良かった。

未だお茶しか飲まないのでお茶飲まなかったらどうしようかと思いました💦

朝起きてもまだ熱は39.1。
たぶん夜中もっとあっただろうな…

朝イチで病院へ。

インフルとコロナの検査しました。

鼻に突っ込むやつ、あれ私すごく苦手なので(得意な人は居ないだろうけど)、ひたすらかわいそうだった😅

人生初のインフルかなと思ってましたが、どちらも陰性でした!!!

ただの風邪のようで。

旦那から私に、私から息子にうつったかな😅

あとは最近、風強くて寒い日でも外出てたのでそれかな?

薬は、熱が38.5以上の時に飲ませてね、とカロナール(シロップ)貰いました。

家に着いてすぐ抱っこで寝た息子。


久々にこの格好で寝たな〜
昔を思い出したw


このとき、チョビミケのお昼ごはんの時間が迫ってたのですごい訴えてきたw


息子は鳴き声で起きたw

その後、お昼ご飯をそれなりに食べ、
午後もたっぷりお昼寝したら、
寝る時には36.9まで下がりました😂

結局貰った薬は使わずw

このまま上がらなければいいなぁ。


ちなみに話は変わって、鏡見せたら歯磨きしてくれたと前回書きましたが、やっぱりたまたまでしたw変わらず嫌がります😇

-----------------------------------------

たまにこの場所にいる。暖房が一番当たるところ🤣


寒いのかな。エアコン嫌いなくせに🤣

可愛い写真が撮れました🥰

ブサカワ🤭?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る