仲良し姉弟猫と息子との日々♡

真似するようになった


今朝、仲良く外見るふたり。



結局、幼稚園の件は、親子教室の申込み書を貰って来ました💨

園長先生が対応してくれたのだけど、覚えてくれてた🙄
普通の事なのかな?
単純な私はそれで通いたくなる理由の1つになったw

申込み書は11月中に出せばいいとの事で、まだ少し考える時間あって良かった。


帰りは近所の公園寄った。

公園でも石落とす遊びw

全然気付かなかったけど昨夜?朝方?雨が降ったらしく、すべり台が濡れてて。
タオルで拭いたら…

タオル奪って真似して拭いてたww

この行動に嬉しくなった私🥲
今まで全然真似とかしなかったから。
すごいなって🥲✨

それにしてもこの写真ハゲてるみたいだw


イヤイヤ期も始まりつつあるらしく、癇癪がすごい😅

「ダメ」というワードが出ると、どんなに優しく言おうとも癇癪起こして暴れまわる。物投げる。
時々、叩いてきたり頭突きしてきたりも。

ダメと言わなくても気に入らないことがあれば↑これ。


寝る時に寝室連れてった時の暴れっぷりには笑ってしまうほどww

まぁ今のところ外でやらないだけマシかな…😅


------------------------------------------


旦那の熱は未だ下がらず。

しかも昼間、アイス食べたら嘔吐下痢したらしい💧

腹痛は無いみたいだし、吐いたのはそれっきりだからノロとかではなさそう…?
夕飯も雑炊食べれたし。

明日仕事行けるのかしら…(;´Д`)
しかも木曜日からはまた福島へ出張なのに。

「俺が福島行ってる間に発症したらひとりで大丈夫?」
「…頑張るしかないね」

息子共々うつりたくないけど無理かもな…😭


なんにせよ、私は明日チョビミケのワクチン接種に行ってきます💨

コメント一覧

nakumonka
ストレスもあると思いますが、職場の人で熱出てた人がいたみたいなのでうつったのかもしれません💦寒暖差はホントに参ります😣
明日はまた気温高めみたいで…😩

植物www
やっぱり写真見てて分かりますか✨
毎日見てるとあまり分からなくて😂

捕獲、頑張ります( ^Д^)
夕野ぴゆ
旦那さん心配ですね😰ストレスかな…。
寒暖差も激しすぎるしちょっと堪えますね💦

息子君、大きくなってますよ!お写真見ててもわかります。成長の早い植物を見ているよう😳(何その表現💧)

にゃんズの通院…😨 が、頑張ってください😭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る