仲良し姉弟猫と息子との日々♡

身長伸びた?


寝室の扉を開けられるようになった息子。


届くようになったんだねぇ(つд;)


いつもの電車見てる写真比べてみても、

↓2ヶ月前


↓昨日


すっごい伸びてる( ゚д゚)w
え、これホント?ww

毎日見てると分かんないけど成長してるんだなぁ🥲✨


最近のブームは、チョビを跨ぐ遊びww

お尻の方から頭に向かって歩いて行きますw


チョビ、耐えられずその場でゴロンw

何が楽しいのか全然分かりませんが、笑いながらやってますw

チョビいつも相手してくれてありがとう😂

---------------------------------

今朝、福島から戻った旦那。
車が見えたので「パパ帰って来たよー」と言ったら窓の外見てその後玄関に行ったけど、そこまで嬉しそうにしなかったw
というか、接し方に困ってるみたいな感じ😅?
なんなら実母が来た時の方が喜んでるなww

そしてなんと熱あった( ̄▽ ̄;)
昼間の時点で38.9℃。
とりあえず薬渡して自室に隔離。
夕方頃に出てきてご飯ちゃんと食べたし、息子に求められ少しだけ追いかけっこしてたw

明日は少し良くなってるけどいいけど…
仕事休みになったらしく良かった。
出掛けられないのは残念だけど…

ちなみに3日くらいでは猫達は忘れないようでした( =^ω^)

----------------------------------------

明日は、この前見学に行った幼稚園の願書配布日。

ひとまず貰っておこうと思ってたけど…悩んできました😅

見学した時は先生達の雰囲気良さそうだしなと思ったけど、そこに通わせたいって気持ちには別に今ならないんですよねぇ💧

見学時ちょうど自由時間で皆遊んでたけど、騒がしさに息子が圧倒されちゃって。
なんというか、各クラスを超えて皆好きなようにわちゃわちゃしてるみたいなw
そういうものなのか?💦

息子がこの中に入って遊んでるイメージが出来なくて😅

それにこの前ほかの幼稚園で言われた事もあって、まだひとりで通わせるのは早いのか?とも。
そうなると親子教室になるわけだけど、それは園バス出ない。
果たしてそこまでして行きたいのか…?と。

旦那に話したら「他のところ入れなかったら困るし貰っとけば?」と言われて。確かにそれもあるんだよなぁ。

ただ配布は明日だけど、受付開始が木曜日という。

うーーーーーーーーん( ̄~ ̄;)

貰いに行かないでいいかなって気持ちになりつつはあります😅

いつもギリギリになって迷うなぁ自分( ̄▽ ̄;)w


チョビミケはいつもシンクロしてるなw



コメント一覧

nakumonka
@marusan_slate こんにちわ~☀️
旦那はまだ熱出ております…。
最近仕事が忙しくなってきてて、疲れもたまってきてるんでしょうね💦
福島では夜勤だったりと勤務時間もバラバラなので、、

息子の成長にはビックリです!😆
幼稚園は結局、親子教室の申込書を今日取ってきました💨
楽しみやら不安やらがあります😂

さすが姉弟猫ですよね🤭

今日もお仕事頑張ってください!
marusan_slate
こんにちは🌞
…ご主人さん!
お母さんに喜ぶんじゃなくて、
奥様に😆笑
体調が良くなかったからか、
疲れがとれますように。

息子くん!
とっても大きくなってる😆
幼稚園も楽しみ(*´∀`*)

チョビミケちゃんはいつも、
安定なシンクロw

ステキな一日を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る