仲良し姉弟猫と息子との日々♡

公園行った


土日はGWぶりの旦那の連休でした〜

とは言え遠出はせず近場で済ませました。

何度かブログに登場してる公園行きました〜🌳暑かった〜


ボール遊び中


帰宅後、チョビが人間のように寝てた。

写真撮ろうとしたら起きてしまいましたが、この後、ヘソ天して熟睡してましたw


ミケは隣の部屋に。
スマホ向けたまま近付いてったらこんな顔にw

----------------------------------

息子、グーチョキパーが出来るようになりました🙌✨

じゃんけんするとめちゃくちゃ後出しだけど、出してくれる🤭

段々と指が器用に動くようになってきたのね〜



ここで幼稚園の話を。

4月から通い続けてもうここにしようかなーとも思ってた園ですが、自由なのではなく、放置系なのでは?と、ここに来て急に思い始めました。

そう思うようになった1つが、前回の他の子とのトラブル時の対応。

ちょうど先生が絵本を読んでいた時だったからか、こちらを見はしたものの何も声がけはありませんでした。

事が落ち着いて私から話しかけに行ったら「大丈夫?」と心配はしてくれましたが。

こんなもんなのでしょうか?

いつもほぼ自由時間だなってのもある。

他にも幼稚園選びに関してネットで色々見たりもして。


息子には教育系より自由なところがいいと思ってるけど、、放置園には入れたくない。
放置と自由は紙一重で難しい🤔

だからある程度は設定遊びや時間等が決められてる園(この前プレが始まった方)のがいいのかなーと思い始めてます。

まぁまだ6月なので、引き続き両方の園は様子見するつもりですが。。

放置園かも?と思ったら途端に行く気を無くす私ww


最近は幼稚園ネタが多くてすみません😅
でも今後も更新します笑
(興味無い方はすっ飛ばして下さいね〜)


チョビミケの写真で終わります!


旦那のPCゲームの邪魔をするチョビ

旦那「チョビちゃん邪魔よ〜」


鳴いた瞬間🤭
確か「ご飯の時間だよー!」と言いに来た時。


スズメを見つけた瞬間。


今日も仲良しです🥰
足…ww



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る