仲良し姉弟猫と息子との日々♡

熱出た



昨日の朝。

息子、発熱🤒

朝から38度ありましたが、元気だしご飯も食べれてました。

その後も38度台と37度台を行ったりきたり。



今朝には36度台になり、夕方も上がらずだったのでもう大丈夫かな〜?

鼻たれ小僧だけど、咳は徐々におさまってきてるし、

旦那が3連休中なので、明日は近場の公園くらいは行きたいなと思ってます。



今日、私が町内会の集まりがあって。
(私は今、班長とやらをやってるので参加対象)

時間が息子のお昼寝に丸かぶり。

まぁ無理して寝かさなくてもいいよ〜と旦那に言って、お任せすることに。

約1時間半くらいだったのだけど、帰ると静か。

もしや寝れてる…?
そお〜っと寝室を覗くと、寝てる旦那の足元で大人しく座ってた息子。

どういう状況よ😑😑😑

私に気付くと笑顔で抱っこを求めてきました。


あとから旦那に聞くと、旦那の足元で寝て咳き込んで起きて…と、そこらへんで旦那は寝たらしく😑

どれくらいお昼寝出来たかもわからないけど、まぁ元気だしいいや〜と思ってたら、

19時過ぎにリビングで私のスマホいじってたと思ったらウトウトし始め。

オムツ替えて寝室行くかーと思い、替えてたらそのまま寝た。

旦那にお姫様抱っこで寝室まで運んでもらいました🤭


やっぱりあまりお昼寝出来なかったんだろうな😅

よく頑張ったね🥺🥺


旦那にはたぶん今までで一番長く預けた。言うて1時間半だけど。笑
しかもほぼ寝てたっぽいけど😑

でもありがとう☺️


短い時間でも離れるってやっぱり大事だな〜と改めて思いました。

優しくなれる。笑

離れてる間も気にはなっちゃうんですけどね😅



今日は暑かったので、のびるミケちゃま。
ちょっとスマートに見える?🤭

壁が冷たいのかな🤣🤣



おやすみなさい🌃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る