仲良し姉弟猫と息子との日々♡

水族館デビュー


おはようございます🙋

一昨日の日曜日に息子、
水族館デビューしました🐠🐧❤️

場所はスカイツリーにある『すみだ水族館』

早めの時間に行ったので日曜日とはいえまだ人も少なめで、ゆったり見れました✨



クラゲは癒されるし可愛いから好き👾❤️

チンアナゴも可愛くて好き🥰


水槽の向こう側から・・・📸


金魚。展示の仕方が面白い!



大きな水槽の前で📸

ペンギンソーダ。
ブレブレだけど、上の所がペンギンになってます🐧可愛い🥰


水族館大好きな私と旦那。

息子は魚はほぼ見ずに他の子供たちばかり見てましたがw

そしてすぐに飽きてしまいましたが😂

楽しかったです🤗♫


水族館を出た後はソラマチでご飯食べたりブラブラしたり。

ポケモンショップに行ったのですが、あまりに人が多すぎて、ベビーカーで入るのは(折り畳んでも)自他共に地獄だったので早々に撤退w

ここももう少し大きくなったらだね!

栃木のアンテナショップもあって、旦那が蜂蜜好きな私に買ってくれました🍯


ほぼ毎朝ヨーグルトに蜂蜜かけて食べてるのですが、普段は大容量のお安いやつを使っていて。

やっぱり全然違う🥺!
濃厚で蜂蜜!って感じ。(←語彙力w)

今朝はトーストにも塗って食べました。
美味しいです🤤💖

他にも色々な蜂蜜があったから食べ比べとか出来たら楽しそう。


そんな感じで、楽しい日曜日でした( ´∀`)❇️

でもせっかく行ったのにスカイツリーと息子と写真撮り忘れたのが心残りです・・・(  ̄- ̄)w

チョビミケお留守番ありがとう😺



最近また5時台起床に戻ってる息子。
遅めに慣れてしまうと毎朝イライラな私w

今日も1日頑張ります💪💨







コメント一覧

nakumonka
かにゃこ

帰り際「かにゃこのとこ寄ってく?」ってチラッと話したのよ🤭w
かにゃこ
ちかい!会いたかったね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る