仲良し姉弟猫と息子との日々♡

遅い時間のケーキは罪


ある日のお昼寝後、チョビを発見した息子。
尻尾に顔をくっつける(むしろ口に入れようとするw)のがブームみたいですw


またある時は…


そんな隅っこで寝なくても🤣w

-----------------------------------

昨日今日と児童センターへ。

最近は雨でも頑張って抱っこ紐で行ってます。
じゃないと、家だとすぐネタ切れ😂
運動量も足りずあまり疲れないしw

昨日は、月曜日だったので皆で絵本読んだり手遊びしたりって時間があって。

まぁー大人しくしないことで🤤

絵本が息子の好きなだるまさんシリーズだったからか、始まった途端前に行ってページを捲ろうとしててw

連れ戻してまた行ってを繰り返したので強制抱っこw

全然集中して遊べませんでしたww


あと、一番懐いてる職員さんがいて、その方が部屋を出ていくとしばらく入り口を見ているのですが…

「大好きみたいですw」と言ったら、

「私も大好き~!可愛いもん~!」と。

良かったね🤭💓

---------------------------------------

今日は旦那との結婚4周年記念日🔔

夕方ケーキを買ってきました。

そしたら息子が知らぬ間にまた蚊にさされてました( ̄▽ ̄;)🦟

お風呂入った時に気付いて、刺された場所的に角が生えたかのように腫れててw

お風呂から出た後しばらく冷えピタ貼っときましたw



ケーキは、今回初めてオペラ座のものを。


結構前にチョビミケの保護主さんがオススメしてくれたケーキ屋さんです✨

でも、今日に限って旦那の帰りが遅い…( ´-`)

帰ってきたら一緒に食べるので、味の感想はまだ言えませんw



2日後はチョビミケが我が家の子になった記念日も✨

いつも癒しをありがとう😊





コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

あらそうだったんですねw
まぁ場所も近いわけではないですもんね😅
美味しかったですよ😋💓

子供は刺されやすいし腫れやすいみたいです💦
でも私もすごい刺されやすいので、これからの季節、母子ともに要注意です🦟w
夕野ぴゆ
あ~いいですねオペラ座のケーキ😋
おすすめしといてあれですがもう何年も食べてないですww

息子君、なぜこんなにも蚊に好かれるのでしょう😂
お大事に💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る