仲良し姉弟猫と息子との日々♡

初めての室内遊び場


昨日はなんだかすごくイライラしてしまって。
息子のイヤイヤも受け流せなくて。
そんな時に限って、ご飯あーんしたら手が当たってパーン!と飛ぶわ、トイレにおもちゃ落とすわで余計怒ってしまったり。
反省でした😔

旦那は今日からまた福島へ。

今月は出張多いらしいからあんまりお出かけ出来ないなーってのと、私の気分転換を兼ねて今日は、電車に乗って室内遊び場へ行ってみました💨

3時間パック、1日パック、お試し30分とありましたが、とりあえず今日はお試しで。

思ったより遊んでくれて、サクッと遊んで帰るつもりが結局30分だけ延長しました💨

OPENして間もない時間に行った事もあり人も少なくて。



ボール抱えて…

取ったどー!





プーさんのぬいぐるみがあって気に入ったらしく…

どこ持ってくのかしら??w

他にもトランポリンとか色んな遊具があって、初めて行ったけど楽しかったなー!

息子も楽しんでて良かった🥰
次行った時はもうちょっと長く居ようね!

私の気分転換にもなった(´ー`).。*・゚゚

息子は帰りの電車から家までぐっすりでした(´ω` )zzZ



いつものチョビミケのお昼ご飯の時間から遅れて帰宅。

チョビは出迎えて、ミケちゃんはいつものキッチンのとこでスタンバってたww

息子と少し遅めのお昼を食べて遊んでると私の眠気が限界にw
昼寝しないと持たない軟弱者です。

「もうママねむーい!」と言ってリビングで寝始めるw

いつの間にかおっぱい飲みながら息子も隣で大人しくしててその後寝て。でも夜に響くので心は痛いがすぐ起こしましたw

起きたら、マグから麦茶が漏れてて水浸しになってた( ^Д^)w
カーペットもびしょびしょ

----------------------------------------

猫じゃらし届いた!


付け替え用が15種類入ってるやつww

まずは君に決めた!


チョビはセットしてる間にもう待ち構えてたw



そういえば、この前チョビが車に轢かれて死んだ夢見た。
体が半分無かったような。

轢いたおばさんが悪びれる様子もなくて、泣きながら「ふざけんな!!」ってキレてたw

そして保護主さんにも「すみません」って泣きながら謝ってた。

久々に猫達の悪夢見たなー(;´Д`)

翌朝チョビの生存確認して、「チョビ~~~😭」と抱き付いた私でした。

コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

久々に見てしまいましたー😭
最近は見なかったんですけどねぇ。。
ホントなんなんですかねぇこれ(;´Д`)

ハワイアンズ楽しそうですよね!
一回は行ってみたい場所です✨
動物いるんですか!それは知らなかったです😲
尚更行かなくては~😆
夕野ぴゆ
また見ちゃいましたかー😭大丈夫大丈夫、逆夢ですっ!
長生きしますよ😭😭

旦那さんまた猫たちに忘れられてしまう旅に😂ドンマイー💦
福島って言うとハワイアンズですよね~🏝🤭←父方の実家が近くだったから馴染みがあるw
いつかご家族で行かれては?😄✨動物なんかもいたような気がします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る