仲良し姉弟猫と息子との日々♡

保健師さんから連絡きた


ある夜のミケちゃん。


ソファーに座ってたらやってきて、私の足に頭のせてまったりし始めました🤭可愛い🤭


ある夜のチョビ。


私の手に顔埋めてます🤭可愛い🤭


「ん~そこそこ~
「いい気持ち~」

-------------------------------------


1歳半健診で発達相談をした時に、後日、保健師さんから連絡がくるとのことでしたが。昨日来ました。

病院での先生とのやり取りや、2歳までは様子見ることを伝えて。

お母さんが今すぐ始めたいとかでなければそれでもいいと思いますと言われ。

療育についても少し聞いたりして。

2歳まで様子見ようと思ってたけど、話してたら始めてもいいかなって気もしてきた。

児童発達センターに電話して、インテイクのテストとやらを受けるということも選択肢にあるらしい。

健診の時にやった積み木や型はめとかも使って詳しく?調べられるようで。

ただ、予約待ちが多いかもしれないと。

療育もその子に合ったやり方でやるのが一番だから見学行ったりしてみるのもいいかも、と。

うーーん、なんだか色々悩みますな🤔

とりあえず、その保健師さんが月1~2で電話をくれることになりました。

不安なことなどがあれば聞いて、経過報告もして。

優しい保健師さんでした✨

旦那に電話のことを話して。
「(療育を)やるかやらないかならやってもいいと思う。やってマイナスなことはないだろうしね」と。

確かに🤔
療育施設とか、インテイクの事とか少しずつ調べ始めようかな…


でも、ひとまずは、広島!!!w

今はそれで頭がいっぱいなので、帰ってきてからゆっくりやります🤤

台風大丈夫かなぁ。それが1番心配w

行きは大丈夫だろうけど帰りがな…

どうか、飛行機ちゃんと飛びますよーに🙏!!

日曜日から行ってきます✈️



昨日からずっと下腹部が痛い私。。
動けないとかではないけど、一日中痛い。

一昨日からお腹下してるからそのせい?
それとも、とうとう生理再開のお知らせなのか?

このタイミングで再開したら、自分のタイミングの悪さを呪うw

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る