仲良し姉弟猫と息子との日々♡

日曜日


今日の午前中に買い物に行った際、旦那と険悪ムードになり。(というか一方的に旦那が機嫌悪くなっただけ)

何がそこまで気に食わなかったのか全く分かりませんが😑

旦那が自分の部屋に閉じ籠り、ふて寝してる間、私は息子とお散歩に。
どんどん行動範囲を広げてく息子。

最近、落ち葉を拾って渡してくれるようになりました🍂


今日は新しい遊びも見つけたようで。


この中に小石を落とす遊びw
座り込んでしばらくやってましたw

なんか子供らしいことするようになったね🤣w


これを見て、最近猫トイレが気になる息子に私、閃いた💡


落ちてる砂を拾ってもらうww
せっせか拾ってトイレに戻してくれましたww


いつも私がやるの見てるので、その内息子もやってくれるかなー🤣
(今はただスコップで撒き散らされます)



引きこもってた旦那に「夜はお寿司食べに行こう!」と誘い出し(何で私がここまで気遣わなきゃならんのだと思いつつ😑)、家を出る頃には旦那の機嫌も無事直り、くら寿司へ🍣



目の前で始まる男同士のポッキーゲームw

手が男前www

デザートで食べたたい焼きパフェが美味しかったな~!

たい焼きにバニラアイスとホイップクリームが添えてあって、全体に蜂蜜がかかってるという甘々なやつ!

---------------------------------------

久々にタブレットで猫用動画を見せたらふたりともよくじゃれてたw




チョビが飽きた後もしばらくミケちゃんはひとりで見入ってましたw

猫って目疲れたりしないのかな?👀


寝る時はふたりで仲良くおやすみ🥰


ミケちゃん重くないの…?ww

あ、付け替え用の猫じゃらし買わなきゃ!


コメント一覧

nakumonka
@marusan_slate こんばんわ🌙
ほんと子供がふたり居るようですよ!!w
回転寿司、私も大好きです🥰

猫はいつも癒してくれますね✨

息子の成長を感じる度に嬉しくなります😊✨

今週もお仕事頑張ってください!
marusan_slate
こんばんは🌃
子供が2人いるじゃないですか😆
それでも奥様が
しっかりフォローして(*´∀`*)
回転寿司は
みんなを幸せにしてくれますね☺️

チョビちゃんにミケちゃん、
タブレットで遊んでかわいい☺️

愛息の成長が嬉しいですね(*^▽^*)

今週もステキな週に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る