仲良し姉弟猫と息子との日々♡

どんぐりとシンクロ猫


ハッピーハロウィン🎃🌟

ハロウィンらしいことは何もしてませんが…

今日もいつもとなんら変わりない1日。

公園へ行ったらどんぐりがたくさん落ちてて。

息子に渡したら気に入ったらしく離さなかったので、そのまま家に持ち帰りましたw

「どんぐり見せて~」と言ったら見せてくれた😆


この後しばらく遊んだら飽きてましたw

そしてそれをチョビが食べようとしてました…w

-----------------------------------

今年もホットカーペット出しました。

その上に敷くラグを新しくしたらフカフカで気持ち良かったらしく…


ずっとゴロゴロしてました🤣


猫達は今のところソファの方が良いみたい。

今日、見る度にシンクロしてて笑った。

↑昼間


↓夜



毛繕いまで息ピッタリw


ミケちゃんの可愛い顔撮れた(*´-`)

いや~今日も癒しをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


明日から11月か。
10月もあっという間だったな~

コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

この時のシンクロ率高すぎて笑っちゃいました🤣w

分かってしまいましたかw
ちなみに今日もやってきましたw
私がせっせか近くから石を拾ってきて息子が落として…石が無くなると「早くー!」と言わんばかりに怒ってましたw
夕野ぴゆ
シンクロ率高~!ww😲

息子君の側溝の網の中に石入れるお遊び、不覚にも
「あ、わかる~それ楽しいよね♪」って思ってしまった・・・。😂
nakumonka
@marusan_slate こんばんわ🌙
フカフカが気持ち良すぎてセクシーポーズ🤣
ホットカーペット気持ち良いですよね~😆
付けたら猫と旦那が寝てる未来が見えますw

このシンクロさすごいですよね!w
コメントありがとうございます✨
marusan_slate
こんばんは🌃
どんぐりからの、
セクシーポーズの
息子くんじゃないですか😆笑
ホットカーペット、
気持ちいいですから(*´∀`*)

そして見事なまでの、
ニャンコのシンクロw
可愛過ぎるやろ😆
ニャンコは最高の癒し。
ステキな夜を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る