仲良し姉弟猫と息子との日々♡

偶然の再会


今日はなんだか

つっかれたああああああ🤣🤣

買い物したくらいで、特別何かしたわけじゃないんですけどね。

息子とお風呂から上がってしばらく動けなかったww

おそらく昨夜のいつも以上の細切れ睡眠のせいかな、と。

繰り返される「ふぇ〜〜(泣)」

だいたいはおっぱい咥えたり、私の腕にしがみついたりでおさまるのだけど、さすがに多すぎた…🤤

これも夜泣きなんですかね?

昼間もグズり多くておんぶして家事してたおかげで腰痛いし肩凝った🤤

あと気に入らない事があるとすごい叫ぶ😑

何回も叫ばれると参ってしまいますわ😮‍💨


---------------------------


買い物がてらお店近くの公園に寄ってみたら、保育園児達が先生たちと遊んでるところでした。

その様子をベンチで息子と眺めてるとひとりの先生が「何ヶ月ですか?」と話しかけてきてくれて。

なんとその方、
私が出産の時に対応してくれてた助産師さんのひとりでした!!!

掛け持ちでやってるのかは分かりませんが、何という偶然!!!

向こうは覚えてなかったけど、大きくなった息子を見せれて何だか嬉しかったです(*´ω`*)✨

息子も話しかけられてニコッとしてました☺️


--------------------------------


夕方頃、ミケちゃんがリビングの扉の前に座っていて何だか様子がおかしい。

「ん?どうしたの??………あっ!!!」

チョビが閉め出されてましたwww

私がトイレに行った時にチョビもついてきていたらしく、それに気付かずにひとりで戻ってしまいました(;^ω^)

すぐ気付いて良かったw

ミケちゃん教えてくれてありがとうw


可愛い後ろ姿🤭🤭


私のスマホを覗き込んできたのでインカメで撮影📸

ブッサイクwwww

いつもは美人なんですわよ♡



さて、今日は何回起こされるかな🤤🤤🤤



コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

人間でもローアングルは危険ですもんねww
夕野ぴゆ
すごい既視感ぶすミケちゃん🤣
私も床に置いたスマホ覗いてたから自撮りモードにして撮ったことあるんですがおんなじどすこい感でしたww
ローアングルは鬼門ですね…🤭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る