仲良し姉弟猫と息子との日々♡

プチ恐怖体験


どうしたらこんな可愛い顔で寝れるのか。。


ミケちゃんは最近、私と旦那の間で寝る事が増えてきました♡


この前、プチ恐怖体験をしたのでご紹介しますね。

朝、いつもの様に鳴き声で目が覚め始めた私。
しかし外はまだ暗い。
(まだ4時くらいかな…)

鳴き声の方を見るとチョビちゃんが。
(鳴いてたのはチョビちゃんか。ミケちゃんどこだろ)

そう思いながら、ふと頭上にある窓を見ると…

少しあいたカーテンの隙間から真っ黒な黒い大きな目がこちらを見つめていたのです。

(………ホラーかよミケちゃん……)

笑いそうになりながら起きて2匹とリビングへと行きましたとさ。

あの光景はハッキリと思い出せます笑

ミケちゃんは目が大きくてハッキリしてるので、暗闇だとホラーの様になります笑




そうだ、前回のブログでミケちゃんを抱っこ出来た報告をしましたが、チョビちゃんも出来ました🙌

嫌がるから長い時間はしないけど、少しは大人しくしててくれます。

今まで抱き方の問題だったのか?
それとも仲が深まってきたのか?

ま、無理にはしませんが、抱っこ出来るとやっぱり嬉しいですよね🤗



この間、湯船に浸かってる時に初めてドアを開けっ放しにして呼んでみました。

すると…


遊びに来てくれました😂
この時の顔めちゃくちゃ可愛い😂

その後、ミケちゃんは中まで恐る恐る入ってきて部屋に戻りました。
チョビちゃんはしばらく私の方を見ながら待っていましたが、途中で飽きたのか戻っていきました。




明日あさっては旦那が仕事休みなのでお弁当作りからしばしの開放🙌✨イェーイ
まぁたいしたものは作っておりませんがね笑
旦那よ、暑い中いつもお疲れ様やで。


あぁ、先週食べたばかりだけど、マックが食べたい。。


コメント一覧

nakumonka
@riceballrabbit ほんとそう顔に書いてあるようですw
赤ちゃんを2匹してじっと見ている様子を想像したら頬が緩みますね( ◜‿◝ )♡
riceballrabbit
ふたりとも目がまんっまるなんですもんね(^Д^)
「何してるの?」「なんなのこれ??」ってめっちゃ顔に書いてあるようなw
きっとお子さんを初めて目にする時もこんな顔してじっと見つめるんだろうなと想像できて可笑しくてしょうがないです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る