仲良し姉弟猫と息子との日々♡

連休の事、そしてついに…


1/20(土)
初めて行くららぽーとへ。

お昼久々に息子用にポテト解禁w
断乳の関係で揚げ物は控えていたので。

腹ごしらえしたら遊び場へ!






1時間でしたが、たっぷり遊びました!

サーティワン食べて帰宅。
アイスも解禁しましたw

----------------------------------------

1/21(日)

お昼はスシローへ。
美味しかった😋💟

その後、イオンのゲームセンターへ。


ボールがボンボン跳び跳ねてたのが面白いのか、他の人がやってるのをガン見ww


この後、カートに乗せてお昼寝。

ブラブラしつつゆっくりしようとカフェへ。

しかし席に着こうとした瞬間、起きてしまう😑

でも大人しくパパの上に座っててくれました✨

ダークモカフラペチーノ
甘過ぎずで美味しかった~😍

------------------------------------------

息子の💩が出なくて今日で3日目。
はぁまた浣腸か…😮‍💨
と、思っていたら…!

自力で出ました~😭😭😭

ポテト食べたからかな?w

母乳やめない方が良かったのかなとか思ったりもしましたが、、

ただ、結構踏ん張ってて出すの大変そうだったし、いつもより硬めだったし、まだ出したそうだったので、完全に安心は出来ないのですが😅

近々病院行って、酸化マグの量を少し増やしてもらえるか聞きに行こうと思ってます。

いつまで便秘に悩むんだろ🥲
悩まなくなる日来るのかな🥲
体質だったら一生苦労するんじゃ…🥲

と、ネガティブになるので今は考えるのやめます( ´-`)



明日は1週間振りの母乳マッサージ。

結局一度も自分では搾らずに行きそう。

そんなもんなのか??



チョビミケで終わります。


猫じゃらし動かしてたら、ふたり揃って見てたのが面白かった( ^Д^)



コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

甘そうに見えますよね😂
クリームといいバランス取れてました✨
クリーム自体そこまで甘ったるくはなかったんですけどね!
フラペチーノって何でこんなに美味しいんですかね…( ´゚д゚`)❤️

こっちはもう鳴りやんだっぽいので、ミケちゃんは隠れてたテーブルの下からさっき出てきました!w
息子はちょうど寝るタイミングで鳴って⚡️でも気にせず寝ましたww「ん?何の音?」って顔して耳澄ましてた感じは少しありましたが😂
夕野ぴゆ
ダークモカフラペチーノ、めっちゃ甘そうに見えます!!。゚(゚^Д^゚)゚。
クリームとちょうどいいバランス取れてるのかな。
そういうの好きです、美味しそう😋✨

そしてミケちゃん、先に言っとくね。
今雷鳴っててご愁傷様です😂
息子君は雷平気ですか?
nakumonka
@marusan_slate こんばんわ!
美味しい物は日々の活力ですね😋✨
ひとまずは💩出て良かったです😥
はい!体調に気を付けて頑張りましょ~!
いつもありがとうございます🌟
marusan_slate
こんばんは🌉
美味しい物を食べて元気に💪
ですよね(*^▽^*)
息子くんの💩が出て、
良かったです☺️
まだまだ寒い日が続きますが、
お互い無理し過ぎないよう
乗り切っていきましょうね😄
ステキな夜を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る