見出し画像

仲良し姉弟猫と息子との日々♡

ここ3日間の出来事


チョビの定位置はここ。

特に旦那がいる時なんだけど、私らが話してる時とかここから見てるww

ちなみにミケちゃんは私らのすぐ傍にいる。



またもやシンクロ寝してたチョビミケ。


寝てるとつい顔を埋めたくなる私。←超迷惑

チョビのお腹らへんに埋めたらめちゃくちゃ迷惑そうな顔して入念な毛繕いしてましたww


その後息子もやって来た。


せっかく綺麗にしたのにねw


この時ミケちゃんは少し舌出して寝てた🤭

チョビと同じように顔埋めたら、


前足フミフミしてた😍😍

-----------------------------------------

この間の母乳マッサージは、経過順調との事でした。

張ってはいなくても母乳は全然まだ出てた🙄

次は3週間後。
お酒はまだ控えた方がいいらしいからまだ飲んでません🙅

そして相変わらずおっぱい見ながら寝てる息子( ´-`)

今はもう絵書くのやめたのだけど、日に日に触って来ることが増えて、見に来る事も増えたからやっぱりまだ描かないとダメなのかな😅

------------------------------------------

この前、自力で💩出た息子でしたが、硬めで大変そうだったので、いつも飲んでる酸化マグネシウムの量を増やしてもらいにも行きました。

腸はちゃんと動いてるけど、少し張り気味らしく。

これで軟らかくなればいいなぁ😞

ちなみに今日で3日目だったのでまた浣腸した。

-----------------------------------------

今日はめちゃくちゃ寒かった。

天気は良かったから公園に行こうと思ったけど、家出た瞬間に諦めたw
(散歩がてら近所に買い物は行った)

明日も寒いとのことで😖
何しようかなぁ。


おやすみなさい🌠


ヤンキー座りww

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る