仲良し姉弟猫と息子との日々♡

天気悪い日は出前で気分転換


昨夜の猫タイムにて、
旦那の足の上で寛ぐチョビ。




お尻だけ乗っけてだらしない格好w

旦那パン一な為スタンプ貼ってますが見づらくてすみません🙇w



いっぱい撫でてもらって良かったね😊

ちなみにこの時ミケちゃんは私の後ろにピタッとくっついてました🤭可愛い🤭

ミケちゃんは私派です🙋w

---------------------------------------

今日は雨が降ったりやんだりで天気が悪かった事もあり、1日お家遊び。

ネタ切れになるから時々テレビも見せつつ。

スーパーマリオに見入ってますw

お昼は、出前館でガスト。

息子にもお子様ハンバーグ弁当を頼んでみたら…

付け合わせのポテトしか食べませんでした😇

細かく言うと、
ハンバーグ1口
ふりかけご飯3口くらい?
枝豆1粒(しかし吐き出す)
りんごゼリー少し

…まぁ試しに頼んでみただけだし( ゚_ゝ゚)

結局私が自分用に頼んだお弁当と一緒に食べましたw
おかげでお腹一杯になりました😇w



明日は、義両親のお家へ遊びに行ってきます💨

確か3月以来で、その時はまだ息子歩けてなかったから、明日はたくさん歩き回れるといいね😊

皆で楽しい時間も過ごせるといいな!


それでは👋


〈おまけ〉

テントで仲良く遊ぶふたり✨
(実際は寝ていたチョビの邪魔しに行っただけ)



その様子を見守るミケちゃんw







コメント一覧

nakumonka
@marusan_slate こんばんわ!
可愛いって言って貰えて嬉しいです🤭
義両親にはとても喜んでもらえました!最初はやっぱり泣いたけど…w
でも前回より成長した姿見せれて良かったです😊!
テルさんも素敵な夜を🌃✨
そして明日からまた1週間お互い頑張りましょ~💪
marusan_slate
こんばんは🌃
チョビちゃんにミケちゃん、
いつもかわいい(*^▽^*)
何より、息子くん!!
可愛すぎます☺️
今日は息子くんの成長した姿に、
喜んでもらえたかな(*´∀`*)
ステキな夜を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る