仲良し姉弟猫と息子との日々♡

ぐーたら


今日は七夕ですね🎋
かと言って何もしませんが(ㆁωㆁ)

前のブログでチョビがベッドを使ってくれた事を報告いたしましたが、

それからはだいぶ気に入ってくれた様子で、気が付けば寝てたりします🥰

ベッドは寝室に置いてあるのですが、様子を見に行くと…



半分身体が落ちた状態で寝ていましたw

(実は見つけた直後はもっとぐで〜っとだらしなく伸びてたのですが、スマホ取りに行ってる間に体勢が変わってしまって残念)

そしてもうひとつチョビに関して。

今朝、食器棚の上に登ることを覚えてしまいました!!



(くそぅ、可愛い顔してやがるぜ♡)

ウチではキッチンも自由に出入りさせてるのですが(勿論食べ物などは注意してます)、高い所好きだしいつか登るのではと思ってましたが、とうとう覚えてしまいましたね笑

ちなみにミケはその様子を近くでじっと見ておりました笑

ミケはソファの上がお気に入り✨

私がソファで寝てるとだいたい入り込んでくるのですが、チョビが見るとヤキモチをやいて割り込んできます笑
そしてだいたいそのあと喧嘩します笑

今日はまずチョビが先にやってきました。



そしてミケも。




あ、暑い……。狭い……。(←でも嬉しい)
そしてチョビの顔w

今日はチョビが諦めてどっか行きました。ミケの勝ち!💪w

仲良く3人でだらけてる時もあります。


仲良く2匹で寝てる姿は癒やし度MAX♡
ミケがちょっと迷惑そうですがw



それでは皆様、七夕をお楽しみ下さい☆彡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る