泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

三点セット?

2020-08-28 05:37:46 | MY
手帳😒🙄じー

観察

😒😒😒

なんか 下り龍 の前後に
 発熱しとるなー

しかもきまって 37.5℃程度


で、今月と先月😓😑😓

不正出血もセットだわ😒

なんじゃこりゃ?

(ホルモン治療で月経ナイたくみ)
(不正出血もめったにしないのに😅)
(なぜか、先月も今月もある😒😓)

なんなんだー🤔😓🤔


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yubisu_3nennetaro)
2020-08-30 15:51:29
ん~~2ヶ月連続やから関係ありそうやけどね。
ストレス→自律神経が乱れたり、ホルモンバランスがくずれたりして→発熱、不正出血→下り龍になってしまうのかな?
その2ヶ月ってなんやかんや忙しかったり、行事が多かったんちがうかな?
返信する
Unknown (nakimusi-miyabi)
2020-08-30 20:45:29
ユビスさん。おばんです

うーん。毎年ストレス山盛り時期ではありますな。盆からみで😅💦

挙げ句😱今年は
婦人科doctor 以前かかってたクリニックの診察が5月末に唐突に廃止になりまして😱😱
コロナからみで診察なかったあとやったんで薬残量パニック😱
そのクリニックの院長がとりあえず産科診察日に薬だけなら処方しますっつーんで6月アタマにいったんやんけど不快感200%😭😭😭
もーいやー😭😭😭
外部doctorなんで、他に近場のどっかに診察に来とらんかと探しまくり😫見つけたけど、コロナで新患ストップ😱😫😱びえー
内心大騒ぎ😅7月末にようやく
doctorんとこいきついたんやけど
聞いてビックリ😱
doctor メール一通で以前のクリニックをクビになったんやて😅
おーい。他府県やが大学病院の教授やぞー😅婦人科腫瘍専門で手術指導医やぞー😅
以前のクリニック院長 なに考えとるかね😫
教授いわく「あそこ、もう持たへんよ。つぶれるよ」ですて😅

しかーし、新しいクリニックも なにやらパニック😫
体調不良で院長交代😯(そのせいで新患受付ストップやったのをコロナのせいにしてた模様)
8月診察まえにホームページみたらリニューアル(院長交代したから)
私のdoctorの名前が消えてるー😫😫😫
行ったら居ったけど😒🤔
つー婦人科パニックが二ヶ月間😅😅ハハハ

そしてクリニック😒遠くなったし😒💧
運転嫌いやねんけど電車で行ったらぐるっと回るから一時間では行き着かん😱車やから30分ほどでいけるけど😅つーね💦
返信する
Unknown (yubisu_3nennetaro)
2020-09-01 14:03:43
そっか~~お盆の忙しさ+病院問題もあったんやね。
頼りにしてた先生がいなくなったらそりゃ不安やわ。
内科みたいにたくさんある科やないし、信頼できる先生に出会えるってなかなかないもんね。
また診てもらえるようになって良かったに。
(*^ー^)ノ♪
返信する
Unknown (nakimusi-miyabi)
2020-09-01 16:56:46
ユビスさん こんちゃ😊

はい。無事に元のdoctorにたどり着きやれやれです

そーいや😒最近お腹よーぶっ壊れるようになったの、そのdoctorの診察予約でバタバタしだしてからのような気がする😓

元のクリック
診察が廃止の経緯説明も、紹介状発行もなにもない💢
どないしょーか思いましたわよ。

いまのクリックには、自分でメモってた経緯と検査結果用紙やらしかないですって申告で受け入れてもらいました。
そのあとで、教授名前だしたら 受付お姉さん明るい声で応対して診察曜日やら案内してくれはりました😊❤️

7月に それらもっていって とりあえずカルテ作ってもらわんことには😅どーにもねー😓
今までは60日処方やったん、新患なんで28日処方😫
で、8月もいったら カルテやらガッツリできたみたいで
(私、珍しい副作用でた過去があるのですが、それを学会で教授が発表したから、、もしかした私のカルテ、教授の手元にコピーあったのかも?疑惑アリです(笑))
28日x3処方でました❤️
次は11月までいかなくてすむー

産科って結構クチコミ情報あるのに
婦人科ってサッパリないですよねぇ😓
いま行き始めたクリックは、主治医doctor以外にも婦人科メインdoctorが複数いてはるのでカルテさえキチンとできてたら緊急事態でも他のdoctorが対応できるー❤️

いまのdoctorに出会わんかったら、手術で 子宮 卵巣 全摘予定日やったんで😓サマサマですわ😓メス入れずにすんでますから😊
まぁ、手術歴ないのに大腸癒着してるとか😅恐ろしいことになってるお腹ですからねぇ😓

しかし、市跨ぎなんで市民検診受けられへん😅どーすんだろ。
次いったときにdoctorに聞かねば💦
道路は市境を走るので
自市→隣市→隣市の隣市→隣市の病院
という😅💦自分のとこ含めて市3つ😅えーん。
返信する

コメントを投稿