泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

もはやジンクス 電車がトラブル( TДT)

2021-07-09 22:41:29 | ☆★お出かけ★☆
久々に美術館に。

建て替えきまったと。

この建物みるのも最後なのかー
美術展みて
(あ、正面に案内あるとこちゃうで)

一心寺 四天王寺 お参りして
御朱印いてだいて

スタバで休憩して

サー帰ろか

電車 なにやら ホーム混んどるな

(ーー;)

発車してから知る

私鉄が人身事故😱😱😱

全線ストップでJR振替輸送中だった


挙げ句😓

たくみ が 乗った電車
数本前の快速が遅れとる


理由😱😱😱


線路内に人間おった😱
安全点検のためストップ で 遅れがでた、、、と。

なんやら

ホームから落ちた だの 線路に降りただの

情報混乱😓


取りあえず

前の快速や各停の遅れで

乗ってる電車 しょっちゅう止まるし😭💦


行きは もうすぐ駅前っーとこで

爆雨😱バケツひっくり返した

よりヒドイ


漬けもん桶 ひっくり返した?
滝行?😱
レベルの雨😱やったもんねー


オカンのたまわく


「お前、電車で出掛けてなんもなかった日あるんか?🙄🤣めったに電車乗らんくせに🙄」


つーか オカンよ

美術展 いって なにもなかった日

てのが ここウン年来 ないんとちゃうか😓💦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yubisu_3nennetaro)
2021-07-11 22:17:43
お疲れさんどした。
何でそーなるのかな?と欽ちゃんばりにいいたくなるね。

美術館行って、一心寺さんに行ってきたんですか。
心豊かに、穏やかに、よろしいですな。
わらすも行きたいけど、電車乗るのが怖いです。
昨年の11月から電車に乗っとりません💦💦
と言いつつ、もういい加減行っとかないとと思い立ち、2年ぶりの乳がん検診のため、近いうちに電車に乗ります。大丈夫かな?
また入院ってことにならなきゃいいけど(>_<)
返信する
Unknown (nakimusi-miyabi)
2021-07-13 03:35:34
ユビスさん❤️

お久しぶりでございます

ほんと。なんでそーなるのっ💢
ですわ。

美術展 招待券もろたのもあるんやけど
本命は一心寺さんやったんです

なんせ((T_T))ここんとこ、家の中で怪奇現象オンパレード( TДT)
もーむり( TДT)

電車乗る人混み恐怖より
怪奇現象の鬱陶しさが勝ちました(^^;)))
ホンマに 2年ぶりにJR乗りましたわ
(昨年は美術館閉鎖で美術展中止💧)

2年前も、美術展は建前で一心寺さん本命 怪奇現象が原因でした😓💦

ほんまは京都の落ち着けるお寺さん行きたいけど😓今の体力では無理です
コロナ怖いし😅💦

オヤジ絡みの腹ピー 相変わらずですし
昨年12月からの喘息が悪化の一途
😅😅😅😅😅
今回の電車でも発作起こさんかヒヤヒヤでした😅
【喘息です】
【難聴です(右耳聞こえません)】のキーホルダーと
【ヘルプマーク】これ見よがしに鞄に付けて吸入器握りしめてました😅💦
コロナワクチン 疾患優先枠で今月末に一本目打ちます。

自衛隊のとこ行った方が早く打てるけど
アレルギー対策の関係上、かかりつけ病院で打ちます
両親とも、2本目発熱しましたんで、体質+年齢的に ヘタこいたら1本目から出る可能性ありで先に解熱鎮痛処方されました😅
だって、対応の市販薬 薬局さんは
売り切れなんですもーん。再販、仕入れメド立ってないとか言われたし~
とdoctorに泣きいれて、普段の薬のついでに処方してもらいました😁処方薬は薬局さんドッサリ在庫握ってるからね(笑)

お姉さんも 検査頑張ってくださいねー

私、昨年度 当たり年 市民検診で検診車でぱいぱいプレスしましたわ😢イタカッタ
子宮癌は市民検診当たり年やけど、かかりつけ婦人科が、市跨いでるので😅他の検査のついでに自費でうけました💦

今年は特定健診しっかりうけねば
😓昨年うけ損ねてもーたら、今年は
[あんさん しっかり特定健診うけなはれやっ]ハガキきてもーた😅💦

えーん。とりあえず
ワクチンすんだら 特定健診と胃バリウムですなー
とほほ
返信する

コメントを投稿