泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

また潰れた(ー_ー;)

2017-03-09 20:00:56 | 外食 グルメ
雅ステーション近くの、、、



以前

ミスタードーナツ

だったのが潰れて

新しくできてたドーナツ屋さん



今日いったら潰れた( ̄▽ ̄;)

てか、随分前に潰れたみたい


味と目新しさはよかったんだけど、

何せ、店員さんがドンクさかった

5人並べばレジてんてこ舞

どんだけまたすの?(ー_ー;)

てくらいドタバタ

挙げ句、イートイン(T_T)

ドリンク価格と味が反比例

コーヒー飲み放題にしてたけど、

飲み放題になってから不味くなってた

安い豆に変えたの大わかり
( TДT)

はっきりきっぱり

300円近い金額なのに、

コンビニの100円コーヒーより、不味かった
( TДT)(ー_ー;)


そら、つぶれるわよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ (ユビスキューレ)
2017-03-15 11:28:04
なくなりましたか。
あういうお店は入れ替わり立ち替わりするぐらい慌ただしくないと持たへんよな。
あの日も人が少なかったもんね。
わらすにとっては快適空間やったけど…

次のお店、決まりそうな気配ありですか?
(^o^;)
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2017-03-15 13:25:40
んーと、なんかフリースペースの休憩所になってました

オープンから ずっとミスドやったのにねぇ。

たしかに、あの店舗、、けっこう空いてて居心地良かったけど

商業ベースで考えたら(; ̄ー ̄Aあかんわなぁ

てか、あそこ、本館の中も寂れまくり
(; ̄ー ̄A

あき店舗だらけになってきました
(ー_ー;)
返信する

コメントを投稿