泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

5760+770円

2011-10-26 22:13:46 | 両親/親類
昨日の母ちゃんの 経費です

採血 レントゲン エコー

んで 診察



あさ10時半ころ ついて

採血から スタート


エコー終わるまで 絶食絶飲 母ちゃんです

んで予定なら すぐに診察だったんだが

どっかで詰まったんだろね


診察がまさかの 1時間まち(ToT)

ハラヘリ母ちゃん ぶ~たれたれ

診察終わるなり 食堂にとんできました( ̄∀ ̄)


次回予約やら 会計やら 処方箋引き換えやら

オイラがやりました

↑いつものことですがね(ToT)



んで お薬は 90日分 処方れす~

次回は2月14日の予定


とりあえず 今回も 異常ナシ



手術の大騒ぎから 3年たちました


早いねぇ(-"-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿