泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

図書館いくときゃ~

2011-10-26 20:02:09 | 徒然に

最近は図書館いくときゃ

風呂敷持参(笑)

以前はエコバックやってんけどね

本のサイズによって エコバック使いづらくてさ

以前 どっかの通販で貰って しまいっぱなしだった 風呂敷

引っ張り出したの( ̄∀ ̄)

これで文庫本8冊はいってるよ

変幻自在の風呂敷ならでわやね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いこなしてるね! (ユビスキューレ)
2011-10-27 08:09:01
持ちやすいように、うまいこと結んでるね。
!(b^ー°)
風呂敷は包みたい物の形通りにフィットして、偏りができにくくていいよね。
まずは包み方を勉強しなきゃね。
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2011-10-27 10:57:31
ありがとさんです

まだ 使いこなせてるといえるかどうか
(-"-;)

とりあえず 風呂敷だと ビッシリしてるので 本が開いちゃったりて事がないので安心です
(*^o^*)

包みかたは お勉強中ですのよ

それも 図書館で 本借りましたわ
返信する

コメントを投稿