ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

真夜中の作詞。

2014-04-12 00:00:05 | 日記
生活リズムが極端なナカヤマ.さんです。本日も真夜中に目が覚めてしまい、そこからなかなか寝付くことが出来ず、しかも真夜中なので大きい音を出してもいけませんから、えーいと思い切って真夜中のカラオケで作詞をしたりすることにしました。カラオケ店というのはなかなか便利なもので、腹が減ったらフードのメニューがありますし、携帯電話の充電も無料。ドリンクバーがあるから喉が渇いても潤せますし、何よりデカイ音を出しても怒られません。カラオケ店というのは作詞をするのにとっても便利な場所なのであります!

そんな訳で腹も減ってましたので目についたマヨネーズ醤油のピザといういかにも身体に悪そうなものを真夜中に貪りながら作詞に着手。なんでこう身体に悪いものってのはこんなにも美味いんでしょうね(退店時に気持ち悪くなって全部吐きましたけど)。お陰でなかなか良いものが出来そうな雰囲気です。皆で合唱出来るような、ラフだけど楽しげな楽曲で、尚且つホロリと来てしまうような作詞に仕上げたいと思っております。やはりLoveit!の楽曲と言えばナカヤマ.さんが作詞したものが一番だと言われたいので頑張っております(ユキウサギノウタを書いていた頃の自分に戻ってきて欲しいです)。

最近テレビを観る機会があったのですが、色んなアイドルグループさんがメジャーデビューしていってるんですね。アイドル戦国時代からいよいよアイドル飽和時代になってきている今日ですから、アイドルグループにも色んな動き方があって面白いでね。Loveit! は相変わらず地下でやっていこうと思ってますけれど、いつか心変わりしてメジャーを目指すような日が来るんでしょうかね。メジャーでもインディーズでもメリットとデメリットは勿論ある訳なので、それによっては変わっていったりもするのかしら。まぁメジャーに行けたらそれはそれでの恩恵というものもありますし、まずLoveit!をメジャーに挑戦させようだなんて奇特なレーベルがあるとも思えませんけれど、いつかそういう場所を目指すのも面白いかもしれませんね。今は然るべきことをやっていくだけですね。

迷惑メールが凄く届いています。こんなものに返信するような人って果たしているんでしょうか。こんな頭の悪いものに反応してしまったら人間として必要な知能に欠陥があるような気持ちにすらなりますけどね。一体どこで私のアドレス情報を得てこんなメールを送ってくるんだろう迷惑メールの業者ってヤツは。見付けたらぶっ飛ばしてやりますよまったく!

最新の画像もっと見る