ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

本日をもちまして。

2015-02-17 23:59:12 | 日記
恐らく昨年の7月頃からだったと思いますが、実はコンビニのアルバイトというのをやっておりました。とは言え1週間のうちに1日か2日。20年来の顔見知りであるとある店舗のオーナー様に「本当に人手が足りなくて困っているのでどうか助けてください」と頭を下げられてしまい、「人手が足りねーのはむしろこっちだ」と思いながらもお小遣い稼ぎだと思って渋々承諾し、今日まで数えられる程度の回数働いておりました。今日まで、と申しますのも実は今日が勤務最終日だったのです。前々から「本職が忙しいので年明けにはお手伝い出来なくなりますよ」と伝えてありまして、本来なら昨年末で辞める予定だったのですがお人好しなナカヤマ.さんはなし崩し的に予定を後倒しにされても文句を言わずに状況を分析していたのです。しかしながらさすがにLoveit!のお仕事に集中しないと間に合わない時期に差し掛かって参りまして毎日てんやわんやだと言うのに、お手伝いのアルバイトに時間を割いている余裕は無いということでひと月程前に本日の退職を決めて頂いたのでした。私は夜から翌朝まで働いておりましたので、身体の時間的なリズムが平日にズレてしまうという状況に非常に苦しんでいたのですがそれも今日でお終い。およそ半年ほど、非常に緩く気楽に働かせて頂きました。同僚に乃木坂46さんのありとあらゆる動画を観させられてちょっとした洗脳も喰らいました。自宅からとても近い職場だったということもあってなかなか働き心地も悪くはなかったのですが、やはり私はLoveit!の人ですのでここから忙しくなる前にスケジュールやら楽曲を整えなくてはならないのでこの辺で潮時ということで。写真は餞別のスイーツ。

さてそんな訳で特になんの思い入れもなくお手伝いしていたものも終わりましたのでいよいよ本業のみに集中致します。現在はリリースツアーで行かせて頂く候補地を選定し、どういった感じでライブをしようかというのを検討しているところ。今回は「東日本ツアー」ということで、東日本10ヶ所ほど回れたら良いかなと考えておりますが、東日本が一体どこまでにあたるのかというのはこれまた難しい問題ですね。今のところ東日本というよりは東北・北陸・関東ツアーくらいの感じでございます。既に2~3本は「これだ!」というアイディアが出ておりまして、それを間違いなく実行する為に苦手な連絡関係をツルツルシコシコやっております。そんでもってツアーファイナルとなる6月7日のワンマンまでにもっと曲数増やしたいなぁとも思って楽曲関係も動かしてみたり。やっぱりこういう仕事やってる方が生きてるなって感じます。そういえば新曲のタイトルがなんとなく決まりました。

最新の画像もっと見る