ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

前日の雑記。

2014-05-09 00:00:26 | 日記
最近のコーラには名前があるんですね。たまたま私と同じ名前のものを差し入れに頂きましたよ。ありがとうございます。

さて皆さん、2マン前日ですがワクワクしてらっしゃいますでしょうか。とっても楽しいことになったら良いと思います。本日は100均でサイリウムを結構な数購入しました。明日の受付のところに置いておきますので、お一人様1本まで無料で差し上げますのでどうぞご自由にお使いください。アイドル現場のことがよく分からなくても、サイリウム振っときゃ楽しくなりますからね。

本日は最後の調整。メンバー的には結構不安な箇所もあるようでしたが、私からするとなんの問題も無いような部分ですのでひと安心。後はメンバー自身が自信を持って楽しくステージに立てるかどうかというところでしょうね。何故かどんだけの数のステージをこなしても自信というのが一向に湧いてこないのがLoveit!というグループの不思議なところ。でもまぁそうやって少しずつ色んな無理を越えた先で自信ってのは勝手につくはずですのであまり心配もしておりません。

2マンっていうのはその名の通りの2組しか出演しないイベントのことです。2マンイベントっていうのは、ワンマンイベントの次に偉いものだと授業で習いましたよね。この日1日だけはイベントの主役は2組だけであり、その2組もしくはお目当てのグループの為にのみ会場に人が集まる訳ですね。通常のアイドルイベントとは違う、たくさんのアイドルが見られる訳ではないイベント。だからこそ、そういったイベントで得られる満足感とは違った部分で満足感を得てもらえるように頑張らないといけないですよね。今回共催してくださるStand☆Jr.兄さんはとってもカッコイイバンドさんですよ。私は昔から自分の目で見てカッコイイと思ったところにしか声を掛けないことにしています。そうじゃないと無責任ですものね。カッコイイかどうか分かんないけどとにかく来てねーなんて言えないですものね。自信をもって良いバンドさんですよって紹介出来るバンドさんですので、Stand☆Jr.兄さんのライブも是非よろしく。

明日終えて明後日のGN仙台編を終えてようやくLoveit!の3人体制武者修行スケジュールが全課程終われそうな予感。今は精一杯目一杯気を張ってますから、その後は少し休みたいなぁーなんて思いながらの2マン前日。明日は楽しんでいこうじゃないですか!

最新の画像もっと見る