ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

2014年です。

2014-01-01 21:54:47 | 日記
はいどーも。
なーんかこの写真の感じとか見たことありますね。ええ。
見たことある方は健全ならびったーちゃんであり、Loveit! の裏の部分、通称裏ビットをもこよなく愛してくださっている方々かと容易に想像できます。
そんな訳でね、年が明けましたのでブログを書きます。出来れば毎日書きたいところですがどうなることでしょう。2013年もおんなじような事を書いて失敗した記憶がありますが、まぁアレは私にとっては不可抗力みたいなところがありますので忘れることにします。


さーて、皆さんお元気ですか。私はびっくりするほど普通です。喪中ってこともありまして正月染みたことは何1つやっておりません。自宅にはテレビもありませんし、初売りにも興味がありません。今日の昼間にチラッと神社の近くを通ったのですが、とんでもない人の数でびっくりしました。そうだ、今日は元日なのか。

毎年年跨ぎの時間になるとジャンプしていました。この世が年を越える瞬間に、私という存在は地上に足を付けずに浮遊している感じが好きだったのですが、今年は時報を聴きながらその瞬間を待っていたらあっけなく年を越えてしまいました。3秒前くらいになったら音が変わると思って信じてたのにっ!ぐすんっ!(涙)

そんな訳で、今まで生きてきた中で恐らく赤子の頃以来にこんなにも正月感を感じないで過ごしております。Twitterとか覗いてみても、まぁ概ね世界はいつも通りですね。正月って言ったってやることはありますし、このくらいの感じでいた方が休み明けの反動も少なくて良いかもしれません。未だにそばもお節も食べてません。カレーかラーメンが食べたいです。

そろそろ本業の話でもしましょうか。福島発のアイドルグループLoveit!ちゃん。昨年は色んな話題を振り撒きながら楽しくさせて頂きました。でももうそれも去年のことでございます。もう2014年も残すところ364日となってしまっております。時間は止まっちゃくれないのです。今年はね、「見つかる」を合言葉にやっていこうと思います。つい2日前にLoveit!運営陣で忘年会をしました。そこで2013年のことはしっかりと忘れることにして、2014年の野望を語り合ったのでした。やれZepp系のステージに立つだとかO系列のステージが良いだとか、勝手に夢を大きく広げてはあーだこーだ話し合ったのですが、それはそれとしてやっぱりたくさんの方に見つけて欲しいなって思います。それが目的でやってる訳じゃないですけど、まずは見つけてもらいたいって気持ちです。福島でなかなかライブをする機会が少ないグループですが、それは我々が福島を軽視してるってことじゃないっていうことだけはハッキリしておきたいところ。Loveit!スタート時から、「他の県から福島に来てもらいたい」っていう目標があります。県外でのイベントでは、福島にたくさんの人が来てくれるように、Loveit!っていうグループを福島に見にきてもらえるようにって気持ちでやっております。まだまだ長い道のりですが、今年も武者修行の如くガンガンステージをやっていきたいと思います。Loveit!が誰かに元気になってもらおうと思ったら、やっぱりライブを見てもらうのが一番なのです。

元日なので、メンバーに指令を出しました。【今年の夢】をTwitterでつぶやきなさいと。
光はすぐ行動したけれど相変わらず何言ってんだか今1つ分からない抽象的な感じで、たんじは大事なことを特に脚色もせずボソッと呟き、ざきまつはキラキラした感じで今年も女子力全開で、らぎは良いこと書いてるのに全部【来年の夢】って書いちゃってるし、めいに至ってはLINEしたのにまだ既読になっておりません。今年もLoveit!は通常運行です。でもペースを上げていきたいとも思っております。なんだかんだ楽しい1年になると思いますので、皆様今年もおバカなうさぎのファミリーをよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る