ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

宣伝多め。

2015-01-13 23:59:17 | 日記
そうそうこれこれ。すんごい美味しかったです火山ラーメン。
水戸からの帰り道に寄って食べたんですけど、地方でもよくラーメン屋見つけて食べますけど、こんなに美味しいなぁと思いながら食べたラーメンは初めてかもしれないです。ライブハウスにちょっとした忘れ物をしてしまったので私は急いで食べ終えてライブハウスまでその忘れ物を取りに行かなくてはいけなかったのですが、ゆっくり大盛りで食べたかったなぁ。でも本当に美味しかった。オススメです。

福島市に到着したのが3時過ぎ頃。いやー久しぶりに遠征したなーって感じですよね。これからメンバーは学校に行くのかーと思うといたたまれなくなったりもします。私も日中から夜中まで仕事かーと思うと憂鬱になってしまいますもの。頭がカックンカックンしてしまいますよ。でもこれもまたLoveit!の武者修行なのであります。一時期毎週のように関東圏に遠征に行っておりましたが、やっぱり毎週帰りは遅かったのでそりゃメンバーも大変な思いをしておりましたからね。容易ではない世界ですね。

今年から新しくなったLoveit!公式ホームページがとても良くてナカヤマ.さん的には凄く嬉しいです。今までぜーんぜんホームページ関連に興味が無くて、特になんにも口出しせずにほったらかしていたんですが、Loveit!を知らない人からするとホームページというのはTwitter以上にネット上での窓口になるものだということで今年からしっかり更新して頂きながら有効に利用させて頂いております。毎度のイベントのバナーを作って頂いたりだとか、TwitterなどにあがっているLoveit!関連の写真を見ることが出来るページがあったりだとか、メンバーそれぞれのTwitterロゴがあったりだとか。ロゴで思い出しましたが、Loveit!自体のロゴも新しくなりましたね。3匹のウサギをテーマに作って頂いたとか。とっても良い感じです。

今年もあのサブカルチャー雑誌TRASH-UP!!様にLoveit!ちゃんのメンバーが載ることになりました。昨年同様の私的2014年のベスト5的な企画で、全国220組ものアイドルさんにお声掛けての大きい企画だとか。昨年はらぎさんが掲載になり、今年は祐芽が載ることに。1月31日発売とのことですので可能な限り手に取ってみてくださいな。220組ものアイドルさんが載っているなら買わない手はないですよね!

そんな訳で本日は宣伝多め。1月18日の自主企画のご予約は明日までっ!

最新の画像もっと見る